ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:みき
2020/10/15 00:56:53   
接待の食事が終わっても、ホテルで泊まることになるので、
ちなみに出張は新幹線です。
17
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:53:13   
接待終わったら、帰るのもありなんですね。
人生壊れるかもしれない最悪も覚悟して、泊まりで楽しむか、
接待セクハラを楽しんで帰るか(こっちもリスクがないわけじゃないけど)
どっちがいいですか?

16
投稿者:みき
2020/10/15 00:49:59   
明日、出張にするか迷ってます。
着替えの鞄には下着は入れてないです。

15
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:44:22   
完全にセクハラですねー
会話録音できたら、一発アウト!

で、その「下着なし」をしたいんですね?
14
投稿者:みき
2020/10/15 00:37:28   
スカートは短いのとか、下着つけないで食事に参加して見たらとかいろいろ言われたりしてます。
13
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:35:00   
浴衣を着てきなさいとか、寄り添ってお酌しなさいとか。
いや、こっちのお尺だよとか。
それは温泉旅館じゃないとできないか(笑)
12
投稿者:みき
2020/10/15 00:30:53   
接待の時にセクハラはあるかもしれませんね。

11
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:22:43   
むしろ、接待の方でセクハラされちゃったり?
10
投稿者:みき
2020/10/15 00:18:15   
心配してくれてありがとうございました。出張と言っても接待見たいなもんです。


9
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:09:34   
こんばんは。はじめまして。くろ といいます。
不利にならないよう、証拠保全や、何か手を打っておきたいですよね。
ホテルが3人一部屋予約だった証拠がほしいですね。

別の機会に、一人ずつ相手にしたほうが安全そう。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。