ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/08 22:08:16   
私なんかのつまらない投稿にコメントありがとうございます。

お2人のコメント参考にして投稿のネタになるような展開を期待したいと思います。
ベテランさんに狙われてるのは間違いないので、何かあれば投稿しますね。

名前は私も略します。失礼な気もするので。
7
投稿者:略してファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/08 14:46:07   
偶然を装い、
自然な感じで、隙を作る。
例えば、他人から見えない場所や、角度で。
例えば、ものを拾いながら、おしりつきだす。
狭い場所ですれ違う。など
6
投稿者:(無名)
2020/09/08 09:07:08   
自分からどうこうは難しいならとことん受け身でいましょう。
抵抗は口だけ、押しに弱い、流されやすい、流れ(ノリ)に逆らえない、そう思い込ませるといいでしょう。
触られたら何もできず固まる、となればお触りは止まらないでしょうね。
あとは誰にも言わない、2人だけになりやすい状況を作る、ここまですればセクハラロックオン間違いなしですよ。
5
投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/07 22:17:02   
今日もベテランさんのセクハラにあいました。
と言っても、言葉と言うか会話だけなんですけど。
私がコロナの影響で遠恋の彼氏と今年に入ってから会ってないので、そこをついて来ます。
「彼氏と会えなくてさびしいねぇ」
「そうですね」
「おごるから飲みにでも行こうか」
「イヤですよ。だいたいこのご時世に飲みにって…」
「一人じゃ寂しいだろうから言ってるんだろ」
「結構です」
だいたいそんな感じです。
悪ノリが酷いときは、彼氏と会ってない→セックスしてない→自分で慰めてる、的な話にまで踏み込んできます。
「変なこと言わないで下さいって」怒るけどベテランさんは平気です。
どこまでなら大丈夫か徐々に踏み込んで来てる感じなので、私が誰にも言わず耐えるだけと思ったらエスカレートするんじゃないかと思って、少し言い返したり怒ったりするだけでベテランさんの更なるセクハラを待ってる状況です。
そのうち触られたりするのかな…想像するだけでドキドキする。

4
投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/05 22:31:19   
やっぱりともよさんのファンの方いますよね。

私は露出は怖いし、受け身なので職場のセクハラの報告しかしませんがよろしくお願いします。
3
2020/09/05 00:09:44   
自分も、ともよさんのファンです。
今でも続報期待しているくらい、
超お気に入りの体験談です。
さわさんの続報も、すごく期待してます。
まずは、ささいなことから。
2
投稿者:江口 ◆L41ZE.4eDI
2020/09/04 10:51:13   
刺激が欲しくなってきたのですね。

まあ、お気をつけくださいね。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。