ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 14:36:18
大学の更衣室やトイレから幾つか発見されたみたいです。警察に通報されたみたいですが。多分、自分は確実に盗撮されてますね。私服やリクルートスーツでトイレ行った時や更衣室で私服やリクルートスーツ槌チアリーダーのユニフォームに着替えてるところとか。特にユニフォームの場合、私服やリクルートスーツとは違うショーツに穿き替えます。また、ガードル着けてるのとかも撮られてるかも?恥ずかしいですが、それが写真や動画となって沢山の人にオカズにされてるのを妄想すると返って興奮します。電車の中でも痴漢された前後に足元でカメラの音らしきものが小さく聞こえました。高校生の時からありました。その時から変なこと妄想します。制服の下のスクール水着とか、形はかなりハイレグな競泳水着で白やベージュのインナーが外にはみ出る時もあります。そんなとこ撮られたらどうしようと思いました。現にスカートの中に手を入れられて水着の上から、水着の内側に手を入れてインナーの上から、さらにインナーの中に手を入れて直にあそこを触られたことがあります。更には、ベストの上から下に水着で締め付けられた胸を触られ、ベストの中に手を入れてワイシャツの上から触られたこともあります。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/14 16:15:05   
そうですね、誰にオカズにされているか分かりませんね。

確率的にはイケメンで女性に不自由してない人はわざわざ盗撮しないと個人的には思いますので、ダサくてキモオタの可能性が高くなりますよね。そして、そのような男性は普段から溜め込んでいて女性に触れないから、自分の欲求のままメスビッチさんを襲うでしょうね。

メスビッチさんは実際に、彼氏さんに内容な野獣のように貪りつくエッチの経験があるんですか?
5
投稿者:メスビッチ
2020/05/14 15:45:09   
ただ、誰にオカズにされてるかは分かりませんね。盗撮したのも誰かは、痴漢した人同様、満員電車の中では分かりません。ただ、よく痴漢や盗撮で逮捕何てのをTVやネットで観ますよね。ダサいかキモい男ばかりですが、野獣みたいな男にオカズにされたり犯されたりするのを妄想するとイケメンでカッコいい彼氏とのエッチとはまた異なる快感や興奮が得られます。綺麗なものを汚されたり犯されたりするドMな興奮です。
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/14 15:14:00   
なるほど、周りには言えないですが、ドMな一面があるんですね。カメラはカメラマンの視線ですからね。カメラのシャッターオンを聞いているとスイッチが入ってしまうんですね。

きっと、メスバッチさんをオカズにしていたことは間違いないでしょうね。やらしい視線を感じてください。彼氏さんに内緒で男性のオカズになってますね。
3
投稿者:メスビッチ
2020/05/14 15:08:11   
正直、ドMです。昔から痴漢されただけで感じましたしお持ち帰りして一人エッチもしてました。盗撮されたのがもしネットや裏通販のDVDで出てたら顔もバッチリ写ってたら本当にそれだけでテラオルガズムに至ると思います。結構美容師さんや就活写真の時のカメラマンさんのセクシーボイスで気持ち良くなったりもしました。就活写真は最高に色気があると彼氏にも言われましたが、その理由は伏せてます(笑)
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/14 14:59:25   
こんにちは。
盗撮されるのは恥ずかしいですが、その動画をオカズに射精しているところを妄想すると興奮してしまうんですね。

高校の頃からスタイルが良くて痴漢にもあっていたようですね。痴漢にあった後は嫌な感情だけだったのかな。もっと触って欲しい感情も芽生えたのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。