ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会でのセクハラ

投稿者: ◆vmA/z1E6Pw
削除依頼
2023/12/02 11:35:46
前回「40代後半のおばさんなのに」で投稿した香です。
すごい数のレスを貰って楽しかったので、調子に乗って再投稿です。
前回のレスでも話していましたが金曜日に会社の忘年会がありました。
去年まではコロナで自粛。
支店全員での飲み会は数年ぶりってことで、上司や同僚もワイワイ騒いで楽しい宴会でした。

で、肝心のセクハラ報告。
忘年会スタートの時は、離れた場所に座っていた私と主任ですが、時間経過とともに席が入れ替わり・・・いつの間にか主任の隣に。
他のみんなにバレない様に手を繋いだりして、若いころのキュンキュンした甘酸っぱさをしっかりと満喫w
実は、前日に主任から出張のお土産を個人的に渡された時に告白されていましたw
結論から言うと・・・
年甲斐も無く嬉しくて発狂しそうでしたが、やっぱり歳の差があるし子持ちのおばさんなので「ゴメンささい!」
主任には私よりお似合いの女性を見付けてくださいとお断りの返事をしました。
ですが、先週のエッチが忘れられなかった私から
「でも主任が私で大丈夫なら身体の関係だけでもOKよ」
とセフレOK宣言wwwwwww
我ながら大胆な発想をしたなとビックリ。
だって相性良かったんだもん(/ω\)

で、話は忘年会に戻ります。
わざと同じタイミングでトイレに行き、お店の隅っこで主任のアソコ触ったり、私も隅々を触られて・・・
実はトイレで軽くイカされちゃいました(/ω\)
主任の責めが私には合うのでしょうね。
ホントに秒でイカされちゃって・・・
その時にパンツは没収されてノーパンで1次会を過ごしましたw
その後、2次会は各々で行くことになり、ノーパンのまま主任含めた4人でカラオケに。
ちょっと長くなったので、、、休憩。
続きはレス内に書くのでお待ちくださいm(__)m

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/12/02 16:10:44   
解散したらコ◯ス笑
心の声に爆笑です笑笑

本音で向き合えていいカップルですねー
羨ましい

生殺しの仕返しの仕返し。。。
そんでもって失神笑

香さんどんどん魅力的になっていきますよ


6
投稿者:
2023/12/02 15:50:05   
3
私なんかの投稿を待っててくださって恐縮です。
木曜日は生殺しにしちゃってましたw
ロングスカートに膝丈のストッキングだったので、1次会のトイレで脱がされイカされ・・・
昨日はスーツの内ポケットに私の下着を入れていたそうですw
5
投稿者:
2023/12/02 15:46:57   
2
まぁ文字だけだと性格や環境までは分かりませんからねー。
正直に言えば今後どんな関係性になるか分かりませんが、とりあえず久々に女性の悦びを満喫しようと思ってます!
相性なのか分かりませんが、ホントにすぐイカされます(/ω\)
4
投稿者: ◆vmA/z1E6Pw
2023/12/02 15:22:52   
さっそくレスがww
後程、返しますね。

続きです。
主任を含めた4人でカラオケのあるスナックに行きました。
メンバーはB主任・C係長・経理係Dさん(女性)・私。
お酒は弱いけど飲むのが好きなDさんは1次会でまぁまぁ酔ってますw
そんなDさんが私をジーーーーーーっと見つめて
D「今日の香さんって色っぽくて艶々してませんか!?」
私「いつもより厚めに化粧してるからよ」
私【さっきイカされてるからよw】(心の声)
C「あー!分かる!顔が火照ってるっぽい」
私「酔ってるからですよ」
私【だってノーパンですからw】(心の声)
B「何か良い事でもありました?」
私「何もありませーん」
私【あなたのせいです!w】(心の声)
この後の楽しみを見透かされたようでホント心臓に悪いwww
みんな気持ちよく歌っていますが、1次会で軽くイカされてるノーパンの私はムズムズ。
正直トロトロでしたw
【主任のチ〇コ欲しい・・・】(心の声)
楽しいはずのカラオケがお預け状態になるとはwwww
ようやくお開きになり、会計を済ませ各自帰路へ。
駅まで4人で歩いて、帰宅方向が同じの係長とDさんに向かって
「Dちゃん係長に襲われないようにね!」
と忠告して改札で解散。
ホームに歩いて向かってると
B「ボクは香さんを襲うつもりですよ・・・」
私「もぉ!スケベ!」
私【このまま解散したらコ〇す!】(心の声)
満員の電車に乗り込み向かい合わせで立っていると
電車の揺れで不意に主任のアソコに手があたり・・・
私「何でちょっと硬くなってんの?w」
B「だって昨日・・・」
実は昨日のセフレOK宣言した時、キスとフェ〇で終わらせてましたw
しかも途中でwwwwww
自分でもよく我慢出来たと思いますが、昨日は主任を生殺しにww
ひょっとすると、生殺しの仕返しでノーパンにされたのか?
電車でちょっと硬くなってる主任のアソコをさらに仕返しで触ってMAXにしてあげましたwww
その後は・・・
主任の家でタップリ責められちゃいました。
回数は3回だったけど、前回よりも濃厚な感じで頭真っ白でした。
主任の前戯がホントに私に合うのか、イキっぱなしのような感じで・・・
3回目で主任がイクと同時に、生れて初めて失神しちゃいましたとさw

とりあえず、おしまい。
はー疲れたー!w
3
投稿者:名無し
2023/12/02 12:57:43   
香さんの投稿、待ってました!
主任が出張帰りの木曜日は、主任の告白と香さんのセフレ宣言でコトは金曜日に持ち越し、ですか
香さんNPの2次会カラオケからのお話、楽しみです
カラオケ店では、もしかして生足だった?スカートの長さもきになるかなww
2
2023/12/02 12:22:58   
香さん、お久しぶりです。
前回の投稿にレスつけた者です。

あのときは次の週からヤラレまくりみたいなレスをしましたけと、失礼しました!
香さんからのセフ宣言っ!!笑
あっぱれ!
楽しそうなオフィス恋愛が期待できますね。
瞬殺で逝かされるなんて相当のテクニシャンか相性抜群なんでしょうね!



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。