ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/06 16:45:28
男子生徒の下ネタがひどいです。年頃だからしかたないのですが、先生彼氏いる?とかパンツ見えそだったよさっきとかもうやんなります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:あおい
2023/10/12 09:26:05   
たしかにそうゆう癖はあります。旅行とかでもよく混浴いかされたりします。
23
2023/10/11 20:18:14   
あおい先生

彼氏は寝取られ癖なんじゃないですか?

むしろ、生徒に犯されて欲しいと思ってるんじゃない。

先生、巨根に興味あるでしょ?
22
投稿者:あおい
2023/10/11 07:43:26   
生徒にされたことを相談しても、笑って逆に興奮したとか言われました。
21
2023/10/11 07:06:31   
あおい先生

してないんですか。
マンネリでそんな気にもならないとか?
20
投稿者:あおい
2023/10/11 06:50:31   
してません。
19
2023/10/11 00:11:02   
あおい先生

職場内恋愛ですか。

校内で生徒が帰った後、イヤラしいことしてるんでしょう?
18
投稿者:あおい
2023/10/10 14:31:36   
います。
17
2023/10/10 12:30:41   
あおい先生

やはり年頃の相手は大変なんですね。
もしかして、同じ職場に彼氏がいたりしますか?
16
投稿者:みゆ
2023/10/10 07:35:14   
私は元教師してましたがお気持ち分かりますね。エッチな悪戯多くてこまりましたよ。男子校だったので、ふざけてスカート捲られたりとかはしょっちゅうありました。周りもぉぉっとか言って助ける人はいませんでしたね。
15
投稿者:あおい
2023/10/10 07:30:11   
そうですね。私もちゃんとします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。