ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/24 20:42:55
私は某老人施設に勤務しています。いつもは、胸揉まれたり、アソコを弄られたりセクハラされてます。今日、施設でクリスマスパーティーをしました。ゲームやダンスをしたりしました。ダンスをしていたら、私と一緒になったお爺ちゃんが、私を隣の個室に連れて行き、フェラさせられて・・・。個室から広場を覗かせられながら、立ちバックで突かれました。私は、口を塞いでいたら、両手を後ろで握られてしまい・・・。そのまま突かれました。私は、喘ぎを堪えながら。そして、片足持ち上げられて突かれてついに耐えていた喘ぎを出してしまいました。お爺ちゃんは私に出して、そのまま広場に無言で戻っていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:久美
2018/12/26 19:55:28   
年齢は35です。お爺ちゃんには、「気持ち良いんだろ。もっと突いてと言いなさい。」と言われます。今日もフェラさせられて、シャツ捲られて、乳首苛められました。そして吸われて。騎乗位と69でヤられました。
7
投稿者:沢山
2018/12/26 14:01:58   
お爺ちゃん、中だしですか?
お爺ちゃんエッチしながら何かいいますか?

久美さん年齢は?
6
投稿者:久美
2018/12/26 07:45:56   
そのお爺ちゃんにだけ、毎日ヤられてます。
5
投稿者:なお   3jsbexnao Mail
2018/12/24 23:09:23   
そのおじいちゃんやるなぁ!
1人のおじいちゃんだけに犯されたんですか?
4
投稿者:久美
2018/12/24 22:21:34   
84.59.84です。
3
投稿者:沢山
2018/12/24 21:26:13   
久美さんの年齢、スリーサイズ教えてください。
2
投稿者:まこ
2018/12/24 20:55:55   
中だしはヤバくないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。