ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 21:42:47
コンビニでバイトしている16♀です。田舎なのでお客さんも少なくてあんまり忙しくはない店です。すごく暇でもないですけど。
学校からの帰り道にあるのがちょうど良かったので、JK1のときから入り始めました。
バイト中はコンビニの制服の下に学校の制服ですが、スカートはバイト中だけミニにしてインナーも無しにしてます。
インナーっていうのは生パンの上に履いておくやつのことで、要するにバイト中はミニスカートに生パンです。
パンツ見られたいとかそういうのが目的じゃなくて、ミニ&生パンのほうが女の子的に色気が出る気がするみたいな理由です。
仕事中はレジやってることが多いし、お客さんも少ないからそんな簡単にパンツとか見られたりしないし。
と思っていたら、ひそかに私のスカートのことを気にしている人がいました。店長です。
店長はアラフォー♂で、同い年くらいの奥さんも時々店に顔を出すので、子供には興味ないと思って油断していました。
第一印象は真面目で気のいい禿げたおっさん、て感じで、私が入ってもしばらくはずっとそんな感じだったんですが。
3か月くらい経ってお互いすっかり打ち解けた頃、私がレジの中で前かがみになった時に、後ろから
「Nちゃん、パンツ丸見えだよ」
て言われて。
店長はレジの奥のほうで全然違う作業していたはずなのに、私が前かがみになった途端にいつの間に?て感じで。
それまでは彼氏いるのか聞かれたことがあるくらいで、セクハラ的な会話は全然なかったからびっくりしました。
その日を境に急に店長からセクハラ全開な話題が多くなって。今までに何回見えたことがあったとか、何色が好きなのかとか。
まあ要はパンツ見たいんですねって感じの。
今ではお客さんがいるときは真面目な店長、お客さんがいないときにはただのエロい禿げおやぢです。
お客さんがいなくなると、邪魔者いなくなった~とか言って私のとこにやってきて、私をおだてて必死にパンツ見ようとする。ウゼエw
ただ体には触ってはこないから、ギリ許せる。そして私なんかを口説くためにマジで必死すぎる店長がちょっとだけ可愛い時もある。
私がバイトの終わる時間ギリギリくらいまでパンツ見えないように気をつけてると、本気で焦りだす。
「僕はNちゃんがうちで働いてくれた日にどんなパンツを履いていたかだけは、どうしても本気で知りたいんだ」とか言って説得してくる。
マジうける。
自分でスカートめくって見せるとかはありえないから、結局は店長の前でわざと前かがみになってチラッとだけ見せてあげるんだけど。
店長は生理用ショーツだろうと使い古しだろうとNちゃんのパンツは全部好きって言うけど、私のほうはそういうわけにはいかない。
バイト行く日は店長に見せる前提でパンツ選んでる私どうかしてると思う。
パンツ見せてあげると、「バッチリ見えたよ。今日は白なんだねっ」とか真顔で言われるのが、なんかすごくエロい。
最近は、顔は写さないっていう条件で写メ撮らせてほしいと頼み込まれて、その熱意に負けてついに許してしまった。
シャッター音が鳴るとき、いまパンツ撮られたんだってわかってすごく恥ずかしい。やっぱ断るべきだった。
ていうかほんとに顔写ってないんだろうか。撮った写真、何に使うんだろう。
40過ぎてて奥さんいたら、JKの写メでオナニーなんかしないよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:読者 ◆StPiflH6QM
2018/01/06 14:36:47   
じゃあ、初めての相手が店長というのは、嫌だよね。
ヤられそうになったら、頑張って抵抗できるかな?
20
投稿者:N(仮)
2018/01/05 16:56:59   
>18
レスついてるー。
エッチ経験…ありませんけどw
中学の時に男子に告られて付き合ったくらいの恋愛経験はあるよん。

>19
ついつい見たらレスあったから、お返事するねw
パンチラ以上に全然進展しない投稿でなんかごめん。
でも板の趣旨には合ってると思うし、板のためにもっとセクハラされてみるとか無理だから、許してw

19
投稿者:質問
2018/01/03 21:00:54   
えーっと?

でも、ついつい見ちゃうんでしょ?

うんうん(笑)。
18
投稿者:読者 ◆StPiflH6QM
2017/12/31 16:45:22   
投稿面白かった!もし、店長にヤられた時には、詳しく報告お願いします。
Nちゃんは、エッチ経験は結構あるのかな?

17
投稿者:N(仮)
2017/12/30 12:44:17   
夕べが今年の最後のバイトだった!
レスくれたひとありがとでした。
店長にぱんつの写メ撮られちゃったの不安になって錯乱気味に投稿したけど、何か落ちついてきた。
そのうちやられるんじゃないかとか思ったけど、もう流れを身を任せるか!
夕べ店長に前に撮った写メ見せて言ってた。そしたら何か変な会話になったから、それ書くね。
細かく書くの無理だし上手な描写力とかもないけど、こんな感じ。
「店長この前撮った写メ私にも見せてよ」
「なんで?」
「気になるじゃん」
「だめだよ」
「なんで!」
「じゃあ見せてあげる代わりに、また撮ってもいい?」
「エンコーみたいな感じするから嫌だ」
「お金払わないから」
「店長まる儲けじゃん!」
「それにこんど撮るのはブラだから」
「撮らせるって言ってないじゃん」
「なんで?パンツ撮られるのに比べたら全然ソフトでしょ」
「そんなことないよ。服脱がないといけない時点で無理」
「パンツ見せるのと同じようなもんじゃない?」
「パンツわ…店長が勝手に覗いてるだけだから」
「Nちゃんは見せてないけど、偶然見えちゃった感じ?」
「そうだよ!」
「じゃあ偶然手が当たっちゃったってことで、パンツ触りたいんだけど」
「それは絶対に無理」
「肌には触れないから。パンツの上からしか触らないよ」
「パンツ自体がダメでしょ」
「偶然だから仕方ないよ」
「ちょっとこの会話自体が無理です!」
て言って、逃げちゃった。写メ見せてもらうどころじゃなかった…。
その後偶然を装って触られるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、途中から店長の奥さん来て安心したw
帰りにお父さん迎えに来てくれてた。
お父さんと店長そんなに歳違わなくて、店長ふつうにお父さんと話してたけど、どういう神経してるのかな。
和やかに話してるとこ見ると、ちょっとだけお父さんに罪悪感わく。
まあお父さんも、うちで私の下着漁ってるの知ってるんだけど…。
これ最後の投稿にしまーす。どもども(´∀`*)ノシ バイバイ
16
投稿者:質問
2017/12/28 22:22:38   
店長との駆け引き、なんか微笑ましいw
15
投稿者:N(仮)
2017/12/28 20:33:21   
どうもどうも。審査員て人、その名前ちょっと失敗してるかも。
他人を中傷するときは、自分が頭悪いことは隠しておかないと。
まあでも頭悪い人って自分がそうだとは気付けないもんね。
あ、私も頭悪いよウンウン。

濡れたりなんてしないよ!
ほんとかどうかは、ご想像にお任せしますけど。

教えられること。うーん。

店長が最初にぱんつ見えてるよって言った時、その時初めて見えたなら、その後見せてあげる流れにはならなかったと思う。
さわやかにまた見せてねって言われたのを、ちょっと可愛いって思ったのが私の負けかな。この考察バカっぽいなーw
店長に見られるときのパターンはほとんど決まっていて、店長が隣のレジの中でしゃがむと見たいのサイン。
あとは私が店長のほうにおしり向けて少しだけ体を倒せば、店長から見えちゃう感じ。
そんなに大袈裟に倒さなくても、店長しゃがんでるからほんのちょっとで大丈夫みたい。
なにが大丈夫なんだよ、て今自分で思ったけど。
ほんと見せたくない日や気分じゃない日は倒さない。そういう日は店長もしつこくはしてこない。
でも私がなんとなく勿体ぶってるだけの日は、それ感づいて何回もリクエストしてくる。
そういうところが女心をわかってやがんなって思うところ。
ぱんつ写メ撮られた日も、空気のつくり方とかうまく持って行かれて、手のひらで転がされた感じがする。
撮ったあとで千円渡されたとき、そこで空気が微妙になったんだけど、それは店長も感じたと思う。私が少し後悔したこと。
店長は勘がいいから、私がほんとに嫌だと思うことはしてこない。
でもあの日の写メだけは、やっぱり消そうか?とは言ってこなかった。
むしろ消さないからなっていう強い意思が見えたw
あの日くらいかな。店長に雄を感じたのは。ほかの日は店長にドキドキとかはしないな。
ぱんつを見せるという行為に対して、わたし個人はドキドキするけども。
14
投稿者:(無名)
2017/12/28 12:56:32   
見られたり撮られたりして、濡れたりしないの?
もっと教えて
13
投稿者:審査員
2017/12/28 00:01:46   
頭悪そう……
12
投稿者:N(仮)
2017/12/27 08:26:43   
続きゎ・・・何もないよw
冬休み中だから週3でバイト入ってる。人足りなくて大変らしくて、来れるだけ来て欲しいらしい。
私が来るのが一番嬉しいらしくて、そう言われるとまんざらでもないけど、何目的ですか?て思う。
店長は見た目キモいけど女の子おだてるのは上手な気がする。
この真面目な私でさえパンツを見せてあげてしまったのだから。
写メはほんとはまだ1回だけで、その日のぱんつがすごく好みだったらしくてどうしてもって頼まれた。
クリスマスの話とかしてて気持ちのガード緩んでた日だったから、うまくつけこまれたような気もする。
前にも見せたことあるただの白いぱんつのだったけど、なんであのぱんつだったのか。
ぱんつ以外のものが見えていたのでは?と、今になって心配になってきた・・・
下からとか接写とか、5枚くらい撮られてお礼言われて千円くれた。
お金もらうのは、もらった時はどうもって思ったけど、なんかエンコーみたいで後ろめたいな。
でもその日のあとは写メのことは言われてない。昨日も行ったけど何もなかったよ。
何もなかったって言っても、ぱんちらは別だけど。。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。