ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 19:42:07
17時50分頃、後ろから脚やおしり触ってくる人いました。我慢してたら前からも。最初からあそこめがけて指を這わせてきて、手で押さえて抵抗したけど、もっと力いれてきて前から後ろからいじられまくりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:らん
2016/07/09 21:42:28   
いちぢく浣腸なんか、そんなつもりなくて本当の痴漢さんにいきなりやられたらマジでヤバイですよね。
そんな事件あるのかな?
11
投稿者:淫魂 ◆tr.t4dJfuU
2016/07/09 17:20:57   
今度はイチジク浣腸でもお願いしてみれば如何ですかな。
満員の御堂筋線梅田から難波まで冷や汗たらたらで楽しいですよ。

10
投稿者:らん
2016/07/09 14:38:59   
後ろの穴にも指入れられてしまいました。
9
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/07/08 21:20:16   
じゃあ相手もわかってますね。
パートナーとのプレイとしてでなくモノホンの犯罪者相手なので願望半分、でたのしんで下さいまし(笑)
8
投稿者:らん
2016/07/08 21:11:43   
あっ、今日も同じ人でした。
混んでる時間も意外と短いですよね
7
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/07/08 19:42:11   
なるほど。
実際やるとなると御堂筋梅田難波先頭か環状外回り大阪鶴橋間とか限られますしね
パートナーと何度か試しましたが下手すると捕まりますし(笑)
痴漢常習者はホームからでも眺めてれば毎日同じように動くので気に入った相手ならそうゆう素振りをすれば何度でもしてくれますよ
6
投稿者:らん
2016/07/08 19:24:01   
緊縛されて吊るされた事もありますよ。
電車内ではないですが。
でも、脱がされたりしてみたいかも。
5
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/07/08 19:07:09   
緊縛…ですか
願望ですか?それとも経験から?
4
投稿者:らん
2016/07/08 11:19:55   
感じまくりでした。
両手に荷物持ってたので、抵抗しようにも出来ない、緊縛されてる的な気分も味わいました♪
3
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/07/08 04:19:49   
感じましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。