ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/19 22:08:23
新卒や中途採用の歓迎会がありまして、私はサポートメンバーだったのでお酌とかを手伝っていました。
普段から怪しいと警戒していたんですが、支店長からのボディタッチが特に酷かったです。
肩や腰、お尻をもう狙ってるとしか思えないくらいに触られました。
これってセクハラですよね?
どこに相談すればいいかわからないので、とりあえずここで吐き出します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヤジオ
2016/05/23 05:46:52   
さとみさん、おはようさんです。

こんな事を聞いたら怒るかもしれませんが、どこかでタッチを期待している自分がいたり、アソコが濡れている事ってありますか?
21
投稿者:さとみ
2016/05/22 22:41:17   
ヤジオさん

ナデナデというか、はじめは腰をちょっとタッチするくらいだったのが、私が拒否しなかったせいか腰にしばらく手を置かれて次第にお尻のほうへ下がってきた感じでした。あとは肩も抱かれました。

痴漢もあります。支店長とは違う触り方でしたね。似たようなものだと思いますが。
20
投稿者:ヤジオ
2016/05/22 17:52:54   
さとみさん、支店長はどんな感じでお尻触るんですか? ちょっとタッチするくらいか、執拗にナデナデしてくるとか?

さとみさんは痴漢に合ったことありますか? 支店長の触り方と違うの?
19
投稿者:さとみ
2016/05/22 11:51:33   
オヤジさん

そうですね、新人のフォローも任されてます。
鉄のブラとパンツは重くて動けなそうですね(笑
18
投稿者:50代オヤジ
2016/05/21 20:54:38   
さとみさん、こんばんは。 自分で着けた名前とはいえ、『オヤジさん』って書かれると、年取ったなって感じちゃうんで、次からヤジオに変えます(笑)

3年くらい経つと仕事もある程度は出来るようになるでしょうし、新人の面倒を見るのも業務に入ってくるんでしょうね。 

支店長は女の子は誰にでもするスケベオヤジなんですね。 会社の飲み会に鉄製のブラ&パンツ履いて、支店長に磁石の着いたの手袋着けさせて『今、支店長からいつものセクハラのタッチいただきました~!』ってみんなの前でやってみるなんてどうかな? いつもこんな事されてま~すって明るく懲らしめると効果があるかも・・・。 問題は鉄製のブラ&パンツをどうやって入手するかですが(笑)
17
投稿者:さとみ
2016/05/21 19:23:44   
オヤジさん

私は3年目なので新人ではないです。歓迎会を開くための裏方として動いただけです。
毅然とした態度、、、は取っているつもりなのですが、支店長からしたら取るに足らないのかも知れません。
私以外にも被害はあるらしいです。

下ネタというかエッチな話しで濡れることはありますよ。
内容と雰囲気ですね。歓迎会のようなオフィシャルな場でされても不愉快なだけです。

16
投稿者:50代オヤジ
2016/05/21 17:09:24   
じゃぁ私と同じくらいだね。 仕事が出来るようにみえるのは、さとみさんがまだ新人で教わる事が多いからですよ。 どういう業種かは分かりませんが、仕事に慣れてくれば ある程度の成果は出るようになります。出ない方は他の業種に転職するのでは?

お酒の席で普段の憂さ晴らしをしている方なんですね。 毅然とした態度が大切かと思います、

色々な方が下ネタ質問をされてますが、さとみさんはセクハラされた時にアソコが濡れる事はあるんですか? 下ネタ聞いただけでもチョット湿っちゃうとか・・・
15
投稿者:さとみ
2016/05/21 09:14:22   
マオさん
言っている意味がわかりません。
14
投稿者:さとみ
2016/05/21 09:13:20   
オヤジさん
支店長は50前だったかな。仕事ができる方なので、社内の信頼は厚いのですが、お酒が入るとハメが外れるようです。
13
投稿者:さとみ
2016/05/21 09:09:27   
リョウさん
ボイスレコーダーですか。考えてみます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。