ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怖い

投稿者:由○香
削除依頼
2015/01/21 14:13:36
高校二年生です。
今、クラスの男の子からセクハラを受けてます。
胸を揉まれたり、お尻を鷲掴みにされたり。
この前は、五人で来て男子トイレに引きずり込まれました。
そして興奮した声で、お前の身体がエロいから我慢できねぇよと言われました。
そんなこと言われても、私は抵抗したんですが、男の子の力には敵わなく、制服のまま襲われてしまいました。
怖くて今は学校に行けなくなっています。
親にも言えず、友達にも相談できません。
泣き寝入りが一番らくなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アキラ
2015/01/21 15:51:18   
なかなか近場の人に相談出来ないとのことなので、
ひとまず、性暴力被害相談窓口とかに、電話で相談するのが良いとおもいます。
匿名でも受け付けてくれます。

本気で心配している人も多いとは思いますが、こういうサイトなので、会って相談とかは二次被害の危険が高いのでおすすめしません。
5
投稿者:ryo   ryo147
2015/01/21 15:30:52   
泣き寝入りはあなたの心が救われませんよ。
親に相談したり、警察に話をしたりとの選択肢はないのかな?
私は美容関係の仕事してます。仕事柄カウンセラーをしてます。
貴女の心が心配です。貴女の話を聞かせて下さい。
メールお待ちしてます。
4
投稿者:とし ◆/qBFuzxJQ6
2015/01/21 15:15:31   
男性の私が言っても気休めにもならないかも知れませんが……


泣き寝入りが楽なのは間違いないと思います。
でも、そのままではツラいままでは無いでしょうか?
心の傷は癒えないと思いますが、やはり相談はするべきかと……

心強いリーダー格の女の子の友達などはいませんか?
3
投稿者:由○香
2015/01/21 15:06:17   
本当に怖くて
どうすればいいか教えてください
2
投稿者:(無名)
2015/01/21 15:00:04   
怖いのみで興奮はしなかった?
泣き寝入りは楽だよ!
ただ続くわな(;´д`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。