ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2014/09/26 05:37:26
昨日の通勤中、開かないドア側にいて嫌だなって思ってたら、
左右から同時に触られました。最初は胸のちくびあたり、次に
ふともも、ほんとに同時に動いていってシンクロみたいでした。
びっくりして抵抗できないでいたら、同時に両手をそれぞれ
つかまれて、男性のあそこに持って行かれました・・・固く
なってました・・・

そこでやっと、降りる駅じゃないけど降りました。忘れられません。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2014/10/03 10:31:17   
ゆだんしましたね。
痴漢はどこにでもいますからね。イイ女は狙われてしまいますよ。


32
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/10/03 10:06:20   
寝不足でうっかり前とおなじ路線に乗ったら、やっぱり触られました,,
前の二人とは違う人だったけど,,
31
投稿者:
2014/10/03 02:17:54   
質問して痴漢を期待してるんだろね ドMなんだろね


30
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/10/03 01:02:10   
違う時間・路線でいったりしてたせいか、無事です。
同僚さんはその後どうなってるんでしょうか>風邪で休みさん
29
投稿者:風邪で休み
2014/10/02 11:21:27   
同じ痴漢仲間で情報交換してたりして、会社の子は
駅・時間を変えたが数日で又来たそうです。それで
別の支店に異動して電車も駅・時間変わり無くなっ
たそうです。余談・・・あの子なら俺も痴漢するか
もしれない。
28
投稿者:n
2014/10/02 07:18:29   
替えた路線のほうで又目をつけられたりして
乗る駅と降りる駅はいっしょなんだし
見つかっちゃうかもね
27
投稿者:(無名)
2014/09/30 23:08:34   
路線を変えるのは賢明な判断です。
読んでる男としてはちょっとがっかりかな。
26
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2014/09/30 22:16:07   
別路線で帰りました。無事です。
期待したりとかは、ありえないです・・・
25
投稿者:ベム
2014/09/30 21:11:29   
俺も、貴さんの意見と同意見だよ^^
24
投稿者:
2014/09/30 04:56:01   
いまも痴漢の二人に代わる代わる犯されるのを想像して濡らしちゃってたりして…淫乱だから…
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。