ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばちゃんなのに

投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
削除依頼
2014/07/14 00:14:42
皆さんの体験に比べたらたいしたことないんですけど、40代のパートのおばちゃんなのにセクハラされてます。
20代の新人社員にです。
少し怖いけど、悪い気がしないのが情けない。
されるがままになってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/07/17 08:59:27   
これ以上進展させたくない。
でも若い彼のいたずらを心の中でこっそり楽しんでいる感じかな

みゆきさんは浮気願望はないのですか?
新入社員君が誘ってきたらどうしますか?
10
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/16 22:58:33   
そんな無意味に彼を刺激する様なことはしたくないです。

気にならなくはないです。ですが、意識して何かすることはないと思っています。

上手く表現出来ないですが、さりげなく自然に、なのに露骨に触る感じです。
乱暴なことはないです。無言のこともありますが、小声でつぶやいてることもあります。
わたしはじっとうつむいて我慢してます。
9
投稿者:バル
2014/07/16 10:18:28   
2人の今後の成り行きが楽しみです。

どんな雰囲気でセクハラされてるのか気になります。
無言で暴力的に触ってくるのですか?
冗談の延長線みたいな感じで触ってくるのですか?

みゆきさんの反応の仕方も知りたいです。
無言で耐えているだけなのですか?
それとも、こんなことダメよとかたしなめながら触るのを許してあげているのでしょうか?
8
投稿者:M
2014/07/16 08:17:04   
矛盾してないと思いますよ
20代の男性に女を感じて貰えれば、うれしいですよね

きっと、みゆきさんはただのおばさんではないと思いますよ
自分では気が付かないうちに新入社員君を虜にするくらいの色気を
出している素敵な女性なんだと思います

彼に興味はないと言っても気になってしまうでしょ?
無意識にシャワーを念入りに浴びたり、下着に気を使うようになったりしてませんか?


7
投稿者:さすけ
2014/07/16 06:27:58   
みゆきさん。
今日はノーパンノーブラで出勤してみたら?
彼、もっと興奮するかもよ!感想聞かせてね!
6
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/15 23:03:21   
今日も背後から胸を揉まれ、お尻に押し付けられました。

私は特に何てことのないただのおばさんです。
悪い気がしないのは若い彼に興味を持たれることに少なからず自信を感じるからです。
彼に興味はありません。
確かに想像してしまいます。矛盾してますか?


5
投稿者:M
2014/07/15 08:02:12   
みゆきさんは魅力的な熟女なのでしょうね
新入社員もエロい身体に我慢できないのです。
悪い気がしないということは、みゆきさんだって彼をちょっと気に入っているのではないですか?

20代の固くなったものを押し付けられたらたまりませんよね?
彼にエロいことをされてることを想像してオナニーしちゃってますよね?
4
投稿者:さすけ
2014/07/15 06:24:22   
今日はどんなセクハラされました?
3
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/14 23:22:06   
すいません具体的なことを何も書いてなかったですね。
身体を触られてます。
他に人がいないと必ずと言っていいほどお尻や胸を触って来ます。
はじめは彼も偶然を装っていましたが、私が黙って抵抗せずにいるからか最近は露骨に触って来ます。
背後から胸を揉まれ、お尻に固くなったのをグイグイ押し付けられ、首筋にキスされたこともあります。

2
投稿者:さすけ
2014/07/14 06:21:09   
みゆきさん。
どんなセクハラされてるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。