ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/23 23:06:19
私はある介護施設に勤めてます。今日、70歳のおじいちゃんの担当で、部屋に入り介護してたら、最初はお尻を触られました。
お尻だから、私は抵抗もせずいたのですが・・・
急におじいちゃんが耳元で「おっぱい揉みたい」と言ってきました。私は、「ダメですよ」と断りました。でも、おじいちゃんはどうしてもと言うので、「じゃ、ちょっとだけならと」
服の上からおっぱいを揉ませました。それが、エスカレートして、結局犯されてしまいました。
それも、中だしされて。
妊娠したらどうしょ!って悩んでます。
私の軽はずみでやってしまったことだけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さや
2014/05/24 22:51:53   
今日、1日おじいちゃんの部屋で、全裸で仕事させられました。
バイブも入れられて。
初めて、潮ふいちゃいました。
9
投稿者:さや
2014/05/24 22:48:38   
たかしさん、職場では今回初めてです。
今日も担当だったんですけど・・・部屋に入ってすぐ服脱がせられて、おじいちゃんのチンチンお口に入れられました。
8
投稿者:たかし
2014/05/24 21:11:03   
ジジイのエロ度 恐るべしってところですか? バイブ責めは感じちゃうでしょ?

さやさんは仕事以外はエッチするの? あまりエロジジイに遊ばれると、家に帰ってからオナしたくなりませんか?
7
投稿者:さや
2014/05/24 18:38:22   
たかしさん、現場で他にされたことは、バイブで責められました。今日もそのおじいちゃん担当でした。
6
投稿者:つよぽん   481227 Mail
2014/05/24 12:43:19   
さやさんは、どこに住んでいますか?
僕も介護職なので、気が合いそうですね。

5
投稿者:たかし
2014/05/24 11:46:59   
さやさんは いかされたのは初めてですか? ジイさんのチン○は大きかったですか?

介護の現場でエロジジイに他に何かされたことは?
4
投稿者:さや
2014/05/24 06:42:10   
意外にも上手かったです。2回もイカせられました。
3
投稿者:たかし
2014/05/24 06:36:02   
元気なジイさんだね(笑)。 その後 ポックリ逝っちゃったとか?

チン○はカチカチに勃起していたの? エッチは上手だった?
2
投稿者:しんや
2014/05/23 23:52:55   
僕も中出しさせて欲しいです!100%当てる自信ありますょ!よろしく~♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。