ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:亜希子
2013/09/12 22:57:42   

私にちょっかい出してくる人は二人です。

一人は、一番最初にドサクサ紛れにトイレに着いてきた定年間際の上司。
もう一人はパンティーを持って帰ってしまった契約社員のおじさん、45歳前後。

他の男性陣はほぼ見て見ぬ振りって感じです。
さすがにセクハラで人生棒に振りたくないんでしょうね。

でも一人、40歳手前の子沢山パパは興味津々って感じでいつもこっちを見てきますけど。

契約社員のおじさんは最初からエロい目で見てきてました。
彼は独身という事もあるからか頻繁に食事に誘われます、なんだかんだ理由をつけて断ってますが。

ちなみに明日、会社の飲み会です。
また何かされそうでちょっとドキドキしてます(笑)
20
投稿者:(無名)
2013/09/12 22:35:50   
えろえろあきこ~

早く股開いてこい
19
投稿者:岡崎
2013/09/10 23:39:28   
随分と年上ばかりが集ってる職場だこと。

ちなみにパンティを持って帰った同僚はどんな奴なの?
昔から亜希子に興味津々な感じ?
エロい視線とか感じたりする?
18
投稿者:亜希子
2013/09/10 23:19:05   
乳首も感じますけど、クンニされるの大好きですよ。
舌だと優しい感じで、いつまででもしててもらいたくなります。

同僚ですか。
上は55歳くらいから下は40歳くらいです。

今日の下着はグリーンの昔から着けているごく普通の下着です。
チラ見せですか。
同僚に関しては、ここ半年の間、散々見てきてるので今更チラ見せしたところで、どうにもならないと思いますがどうなんでしょう。
どういうチラ見せが皆さん興奮するものなんですか?
17
投稿者:(無名)
2013/09/09 08:33:58   
今日はどんな下着つけてるの?

今日は仕事仲間や通勤途中の不特定多数にチラ見せしてきなさい

16
投稿者:岡崎
2013/09/08 21:20:31   
同僚はみんなどんな感じなの?
同じ歳くらい?
15
投稿者:タク
2013/09/08 18:51:39   
亜紀子さん、くびれバッチリだね。オッパイも感度良さそうだし。 

乳首コロがされると感じる? クンニは好きなのかな?
14
投稿者:亜希子
2013/09/08 10:11:16   
私のスリーサイズは上から80 59 76 と思います。
(今、計ってみました)

一番エッチな体験としては、やっぱりパンティを脱がされて持っていかれた事だと思います。
カラオケルームで色々された後、ノーパンで帰宅ですよ。
当然、あそこからはエッチな気分の時に出てくる液体でいっぱいな訳ですよ。
どうしていいか、あの時はほんと訳わからなかったです。

ちなみにパンティを持っていかれた同僚に
「次はTバックはいてきてよ」と言われております。
持ってないし、はいたことないしどうしたらいいですかね。

オナニーの妄想は10年付き合った元彼の友人との妄想です。
元彼と付き合ってる当時、何度か内緒で誘われて誘惑に負けそうになった事があったんですよ。
今、振り返れば「何で浮気しなかったんだろ」ってちょっと後悔してる自分がいたりします。
ほんと真面目すぎました。
13
投稿者:岡崎
2013/09/08 09:40:33   
その会社に入ってからえろくなったんだろ?

なら会社入るまでに体験したエロイ話聞かせてよ。

昔の亜希子がどんなだったか知りたいな。
12
投稿者:タク
2013/09/08 08:04:56   
そうそう、イライラする時ってオナすると、なぜか落ち着くんですよね(笑)

Tバック穿いて、エッチなお尻を強調してみるってどうでしょう?

家に帰ってからのオナも興奮するかも?
1 ... 25 26 27 28 29 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。