ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の職場で

投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
削除依頼
2013/03/11 06:11:26
空港がある市に住む26歳です。
去年7月から自宅近くのネットショップの小さな会社で働き始めました。
経営者夫婦を含めて男性4人女性6人の小さな職場ですが、独身でしかも20代の女はわたしだけです。
そして経営者夫人を除く女性は全員パート扱いの社員身分ではないです。

全員参加で飲み会があった時ですが、飲み会が終わって帰宅直前に経営者旦那から「やり残した仕事があるのでこれから少しだけ手伝ってほしい」と連絡が来て懇願され、わたし酔っていたのですが少しだけならと職場に向かいました。
特別にお金を支払うから、と言われたことにも欲がでました。

経営者旦那は一旦奥さんと自宅に戻ってからすぐに1人で職場に来たみたいでわたしを待っていました。
夜の誰も居ない職場でしかも2人きりなことに警戒心を持たなかったのが間違いだったです。
日頃から手取り足取り親身に仕事を教えてくださったり、仕事中にスキルアップのための勉強を特別にさせてくださったり、シフト時間も優遇してもらえたり、プライベートの時間にメールなどで互いの相談話なども親密にし合ったりして常々とても親近感と好感をもっていた方ですし。
でも仕事のお手伝いなんかではなくてレイプされました。

わたしが酔っていたのと相手が経営者なので逆らうことができず、されるがままに犯され続けました。
職場内なので立ちバックとか机の上に寝かされてとか・・・

わたしのその日の服装がデニムの超マイクロミニだったこともよくなかったのかもしれません。
それに経営者夫婦は日頃から夫婦仲が悪くて職場でもいつも喧嘩ばかりしてるので、経営者旦那に鬱憤が溜まっていたみたいですし。
やっと採用してもらえたからいまさら辞めることもできないし、写真や動画を撮られたから恥ずかしいし、相手は経営者だし。
それと恥ずかしいのですが、犯されてるのにとても感じてしまって。

それ以来、流されるように求められるままにたびたび経営者旦那と肉体関係を持ってしまって・・・
経営者旦那以外の3人の男性社員からも個別に求められる雰囲気で・・・
わたし、どんどん流されてるのかもしれないです。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2013/03/14 00:25:45   
セシルさん、いつもお心遣いありがとうございます、とっても嬉しいです。
22番メッセージの返信です。
遅くなってごめんなさい(>_<)

喜んでセックスしているんじゃなくて、心は辛いんですけど身体は感じちゃってて、それと言いなりになって流されちゃってるわたしがいて・・・

いつもわたしの身体を心配してださって本当にありがとうございます。本当に嬉しいんです。

将来結婚した時、子供が産めない身体になったら悲しい・・・

そうですよね、職場の人達、全く避妊してくれなくて普通にガンガン中出しされちゃってるから・・・
妊娠したら中絶費用だしてやる、って言ってるけどこれからの自分の身体が心配だし・・・
以前のメッセージでアドバイスいただけたとおり、このままだったら医院でピルを処方していただいてピル飲みを真剣に考えています。

はい、そうですよね、特に生理後はちょーヤバいですよね・・・
そんなこと考えてくれない人達ですし・・・

このまま流されちゃってたらいけないと思ってるので、なんとかしなくちゃと思ってるんですけど、ずるずるエスカレートしてきてて・・・
どうすればいいのかわけわかんなくなっちゃってて・・・

29
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2013/03/14 00:15:21   
すすむさん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい(>_<)
21番メッセージの返信です。

昨日あなたがメッセージを書いてくださった時間帯もわたし犯されてたの。

昨日のわたしの勤務中の服装はカーディガンと胸元と背中が露出してる股下ギリギリの超ミニワンピでした。

それと相手は、昼間は経営者と男性社員1人から、パーティションで仕切ってある商品在庫が置いてある倉庫みたいなところで順番に犯されていました。
他の人達も居るので声が漏れないように必死でした。
立ちバックとバックで中出しされて・・・
それと朝からリモコン操作のローターを入れられてて・・・

あと夕方はみんな居なくなってから事務所内で経営者と3人の男性社員全員が揃って全員で輪姦されました。
フェラで串刺しと立ちバックとバックと椅子の上で騎乗位と机に寝かされて正上位と様々で全員中出しされて・・・
バイブとかおもちゃも使われて・・・

夜は経営者から連絡があって、自宅近くのコンビニに行くように言われて、ショートコートの下は何も身に着けないで行くように命令されて、そこに取引先の人が待っていて、その人が車をちょっと移動して人気が無いテナントビルの一角と車の中で犯されました。
立ちバックと騎乗位と正上位で中出しで・・・

今日は肩出しと超ミニ丈のニットワンピだったんですけど、ノーパンノーブラで来るように命令されてたので恥ずかしかったです。
今日も昼間に1人の男性社員から在庫の部屋で立ちバックとバックで犯されて、夕方は事務所内で2人の男性社員に代わる代わる串刺しで輪姦されて・・・
夜、経営者から呼び出しがあって事務所にもどって経営者と別の経営者の知り合いのバイヤーの2人で代わる代わる串刺し輪姦されて・・・

どんどんエスカレートしていってるのでどうしよう・・・
アナルセックスもできるようにアナルも開発するって言ってて・・・
28
投稿者:**** 2013/03/13 23:42:06(****)
投稿削除済み
27
投稿者:ツバキ
2013/03/13 23:38:31   
今晩は。

計算すると一日一回以上ですね。
ピルを処方しようとしてるんですね…それはどういう意味かわかりますか?
リナさんは気付いているんでしょう…?
経営者に呼ばれて…男性社員に呼ばれて…パーテーションに隠れて…在庫倉庫に呼ばれて…ローターを入れたまま仕事して…すぐに挿入できるようにノーパンで出勤させられて…自分の身体が疼いて感じてしまうことを…おまんこが濡れて入れられるのを待っていることを…

とうとう取引先の男性にまで抱かれるようになりましたね。
そのうち接待でも毎回使われるようになりますよ
そして会社の制服は全裸になるんじゃないかな?
いつでもおまんこが使えるように…嬉しいでしょ?
リナさんは多くの男に囲まれて全員の精液をおまんこに注ぎ込まれたい変態だもんね。

会社の肉便器としてみんなから使ってもらえて、リナさんも喜んで、幸せな生活ができそうですね。

リナさんの身長体重スリーサイズを教えてもらえますか?
26
投稿者:(無名)
2013/03/13 22:09:11   
いいんだよ、別に
情があるんだから

将来生まれてくる子どもに「ママは昔男数人にまわされてたのよ」って言ってやるんだな
25
投稿者:(無名)
2013/03/13 20:19:29   
まったく・・・
おつむも心もガキが
生殖行為するんじゃね~ョ

子宮全摘出でもしとくんだな


24
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2013/03/13 18:41:02   
セシルさん、いつも気遣ってくれてありがとうございます。
20番メッセージの返信です。

そうですよね・・・
最近は全員からいつも毎回当たり前のように中出しされちゃってるので、妊娠とか自分の身体が心配です。
おっしゃる通りで、妊娠したら誰の子かわからないし・・・

妊娠したら中絶費用だしてやる、と言われてるけどやっぱ妊娠させられるのは嫌だし。
そしておっしゃる通り、医院からピルを処方してもらって飲もうと思っています。

全員からいつでも簡単に犯せる都合のよい性処理女としての肉便器おもちゃ扱いに流されちゃってるわたしなんですけど・・・
流されるままで逝かされるままでどうしたらいいのかわけわかんなくなっちゃってて・・・

そうですね、わたしもそのガソリンスタンドの人みたいに全員に犯されてるので、なんかね噂が広まっているみたいで・・・
昨日初めて複数相手に輪姦されちゃったし・・・
あと、昨晩取引先の男性に会うように言われて犯されたし・・・
わたしを犯す人がどんどん増えてきてるかんじで・・・どこでも犯されるようになってきてて・・・
複数とか全員相手とか見知らぬ相手とかも増えてきそうで・・・
23
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2013/03/13 18:22:22   
ツバキさん、わたしこそ丁寧なメッセージをありがとうございます。
19番メッセージの返信です。

はい、最低週2回は経営者だけの数です。
詳しく数えたことは無いんですけど、もう全員から80回位犯されてると思います。
暇さえあればいつも犯されていて・・・

最近は昼間他の人達が居ても、パーティションで仕切った経営者の部屋とか商品在庫を置いてある部屋とかで個別に犯されていたり・・・
みんなに見つからないように声が漏れないように必死で・・・
いつもすぐ簡単に犯せる服装で出勤しろと言われてて。

あと最近はリモコンローターを入れられて仕事させられることもあって・・・
ノーパンノーブラで勤務させられるときもあって・・・

経営者に犯される前の経験人数は3人でした。
最初犯されたときもそれ以降も心とは裏腹にいつも逝きまくりで快感の渦で恥ずかしいです。

はい、ピルを処方してもらって飲もうと思っています。

おっしゃる通りで、わたしもう全員の性処理のおもちゃ共有物になっているかんじです。
女性スタッフはみんなわたしより年上で既婚者の方々ばかりですけど、気がついてきたみたいでヤバい雰囲気です。

昨日初めて複数の人達から輪姦されました。最近の通り普通に全員中出しでした。

それと昨日の夜、経営者から近くのコンビニにショートコート姿で中は裸で行くように命じられて、待っていた取引先の男性に犯されました。

これからわたしどのようにしたいのかわたし自身わかんなくなっちゃってて・・・流されちゃってて・・・
今の会社ではいつでも簡単に犯せる都合のよい性処理女で全員の肉便器だとわかっているんですけど・・・
22
投稿者:**** 2013/03/13 14:48:08(****)
投稿削除済み
21
投稿者:すすむ
2013/03/12 17:43:02   
今ごろ犯されてるかな?

相手と場所、服装や体位の報告よろしくー
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。