ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロ部長

投稿者:真希
削除依頼
2013/02/01 20:39:09
私…この間、職場の階段から足を滑らせて転げ落ちてしまったんです。

勢いでスカートがめくれて、下着が丸見えになったところを、運悪くたまたま通りかかった部長に見られてしまいました。


慌てて隠したものの、すでに遅く、目の前には部長のニヤけ顔…

あんなに嬉しそうな顔の部長を見たのは初めてでした。


しかも思いっきり腰を打ってしまっていたので、すぐに起き上がれなくて…


仕方なく部長に起こしてもらったのですが、その時どさくさ紛れにお尻を触ってきたんです。

キッと睨みつけたら、部長は「そんな怒らないでよ。それにしてもいいケツしてるねぇ。今度じっくり拝ませてね。」と言って逃げて行きました。


それ以来、部長は私の事を今まで以上にいやらしい目で見てきます。

お尻を触られた時の感触が、まだ残っているのがすごく悔しいです…



 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まーーー
2013/02/09 21:09:07   
ノーパン&ノーブラでの食事楽しみだね!

食事に出かける時にまたメールして下さい!
13
投稿者:真希
2013/02/09 19:55:54   
わかりました。

かなり勇気が要るけど、頑張ります!

12
投稿者:まーーー
2013/02/09 19:24:54   
いちばん短いミニスカ履いて、ノーパン&ノーブラで食事に行ってみたらぁ~(^^)v
11
投稿者:真希
2013/02/09 18:09:51   
当然ミニスカート履いて行かないとダメですよね。

下着は…どんなのがいいですか?


10
投稿者:まーーー
2013/02/09 16:46:32   
部長に食事に誘われたんだぁ!!

どんな服装で、何色のイヤらしいブラとパンティで部長と食事に行くのか知りたいなぁ~!

食事に行ったときのことも詳しく知りたいなぁ!
9
投稿者:真希
2013/02/09 15:23:48   
明日の夜、部長と食事に行く事になりました。

ついに来たか…という感じです。

何があっても、全て成り行きに任せようと思います。
8
投稿者:まーーー
2013/02/08 02:11:17   
普通の下着からイヤらしい系の下着に変化しちゃうかもよ~!
7
投稿者:真希
2013/02/06 22:29:13   
まさか(笑)

あくまで普通の下着です。

でも朝、部長の事考えながら下着選んでいるのも事実。

もし脱がされた時、喜んでもらえたらいいな~なんて…

それに前にお尻を褒められたのが、今ごろになって妙に嬉しくなってきました。


ひょっとして堕ちたかな…私。



6
投稿者:まーーー
2013/02/06 19:58:59   
触られたくてたまらなくなったのかなぁ(・・?)

毎日イヤらしいパンティ履いて通勤していたりしてぇ~(^^)v
5
投稿者:あゆ
2013/02/05 12:31:00   

私も病院で診察のときにお医者さんに「どこ痛いの?」とおっぱいわしづかみされました。「言わなきゃわかんないしょっ」とさらに胸をわしづかみされて「お腹が痛いです」と答えました。すると先生は「ちゃんと言わなきゃ駄目だよ」とおっぱい揉まれました。

いきなり揉まれると感じた声が出て看護師さんにも聞かれたと思います。

看護師さんは助けてくれませんでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。