ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/21 17:32:56
勤めてる運送会社にバイトの40才のN男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお尻触られたこともあるんですよ。

この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。

さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの速さに思わず`おいおい、あなたが好きなのは私じゃなかったんかい´ってツッコミいれたくなりました。
ぶっちゃけ私と彼女は仲悪いんです。お互いをライバル視してて、男性社員がどっち派なのかとか気になるんですよね。

セクハラされるのが好きってわけじゃないけど、だからといって彼女の方に心変わりしたのも許せません。
もう一度N男の心を引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか?

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:たま
2012/10/27 13:56:40   
メールの件ですが、届いてないんです。

載せたアドレスは、tamanyan616@xxne.jpで、日本語表記ですと『たまニャン616』でその後に@xxne.jpです。

前もうまく届かなかったってことあったんだけど、新種のサイバー○ロかな?

僕も直子さんと話ししたかったんで、お手数ですがメールしてください。
34
投稿者:直子
2012/10/27 10:44:04   
たまさんに何回かメール送ったんですけど、もしかしたら届いてないのかな(涙)
33
投稿者:たま
2012/10/26 21:15:23   
直子さん、こんばんは。

とりあえず、来週の金曜日は会社の付き合いの延長ぐらいに考えて、『友人も一緒にいい?』ってかわし方もあるけどね。

それと突然の誘いって以外と断る理由が直ぐに出てこないもんですよ。

では僕も、メアドを着けましたので、気が向いたら名前をクリックしてみてください。


32
投稿者:直子
2012/10/26 18:54:35   
N男さんに「今晩空いてる?良かったら食事行かない?」と誘われました。
でも悪いけど、誘い方があり得ないですよね。
当日に誘うなんて。
いつでもスケジュール空いてる暇な女だと思われたら嫌なので断りました。

ホントは予定なかったんですけど。

その代わり来週の金曜日でオッケーしました。

なんで断らなかったのかな、私。

31
投稿者:たま
2012/10/25 22:57:13   
胸と脚の両方っていったら欲張りかな(笑)。僕は美脚の方が好きだから直子さんの自慢のミニスカ美脚で踏んで欲しいニャン♪

まぁすぐに眼が行くのは胸かもね。 でも美脚ならストッキングやタイツで強調してみては?

ブリッ子の胸と直子の美脚対決ってどうかな?

ところで香水は効果ありましたか?

30
投稿者:直子
2012/10/25 22:44:41   
パッドとかはあんまり好きじゃないんですけど。
やっぱり胸は大きい方がいいですか?

脚なら自信あるんだけどな~。

29
投稿者:たま
2012/10/24 23:55:34   
まぁN男さんみたいに世の中いろんな方がいらっしゃいますからね~!

直子さんは独身だと思いますが、女性なら誰でも男性の人気って気になるもんでしょう?

下着についてでしたら、ブリッ子ちゃんと同サイズにする必要は無いと思いますが、少しパットを入れるとか、大きく見せるブラにして胸を少しずつ強調してみては?
僕はミニスカの美脚の方が好きなんだけどね・・・(苦笑)

28
投稿者:勇人 ◆nE0absbP3E
2012/10/24 20:22:57   
ゴメンゴメン
気を付けます

N男さんに、好意的に見られるためにルールは頑張って
27
投稿者:直子
2012/10/24 20:16:59   
恥ずかしいからなんですけど。

なんか話それてってません?

26
投稿者:勇人 ◆nE0absbP3E
2012/10/24 20:10:36   
なぜ秘密にする必要がある?

オナニーはするのか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。