ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/20 21:05:24
小学校で教師をしています。30才の既婚者です。

去年、修学旅行の下見の為に、1泊2日で函館に行きました。

メンバーは私以外に25才の女性の先生、33才の男の先生、それと教頭先生の合計4人です。

私はこの教頭が苦手でした。

前から私に好意をもっていて、やたらと話かけてくるし、すぐ手を握ってきたりするんです。

でもこれは仕事だし、我慢するしかありません。

下見の方は順調だったんですけど、夕方にホテルに着いてから問題がおきたんです。

私と一緒の部屋になるはずだった女の先生が、教頭に部屋を代わってほしい、つまり自分がもう一人の男の先生と二人きりになりたいって言い出したんです。

でもそれって問題あるし、私が教頭と相部屋になってしまうので私は反対したんです。

でもやられました。

私が夜にもう一度温泉に入って戻ってきたら、彼女はいつの間にか隣に移ってて、部屋には教頭がいたんです。
教頭に説得されて、結局私はしぶしぶ相部屋になる事を承諾しました。

その後しばらくは2人で世間話とかしてたんですけど、教頭が途中から変な事言い出したんです。

「向こうの二人に負けないように、こっちももっと仲良くしよう」とか、「ずっと前から好きだった。今夜を二人のきっかけにしたいんだ」とか…。

もちろん断りましたけど、教頭も諦めが悪くて「ダメならせめて口で抜いてくれないか?1回だけ、1回だけでいいから頼む!」って土下座まで…。

そのあまりの必死さに私も根負けしてしまって、遂にお口で処理する事を承諾してしまったんです。

さすがにエッチは拒みましたけど…。

でもやるからにはちゃんと満足して欲しかったので、私は時間をかけて丁寧に奉仕をしました。

教頭のものは大きくて、旦那のよりもはるかに立派で…ちょっと好きになりました。

出したものを全部飲んであげたらすごく喜んでくれて…。

でも相当溜まってたみたいで、全然鎮まらないんです。

仕方がないのでサービスでもう1回してあげました。

あの時の教頭の幸せそうな顔は今でもはっきり覚えています。

でも今考えたら、この時エッチまでしてあげても良かったかも知れません。

というのも、結局この1ヶ月後くらいに教頭に抱かれる事になるからです。

それも放課後のプールの女子更衣室で…。

その話はまた今度にしますね。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:後藤
2012/09/23 13:50:37   
夏江さん、教頭先生は何歳位ですか?今度はいつ頃教頭にする予定ですか?
7
投稿者:江夏 ◆1ZIv2y5MuI
2012/09/22 21:53:32   
デモデモデモデも
そんなの関係ねぇ
6
投稿者:夏江
2012/09/22 21:46:47   
身長は155センチ、スリーサイズは上から83・58・85です。
体重は…ヒミツです。

5
投稿者:たけし
2012/09/22 21:04:40   
夏江さんの身長・体重・スリーサイズ教えてください
4
投稿者:夏江
2012/09/22 19:43:33   
あの日は確か、教頭から「また口でいいから頼む。プールの女子更衣室で待ってる」とメールをもらったんです。
言われた通りに行って奉仕してたんですけど、途中で私の方が我慢できなくなって、「口でするだけでいいんですか?」みたいな事言ってしまって…。
教頭の愛撫は激しくて、恥ずかしい話ですけど、床がびちゃびちゃになるくらいいっぱい濡らしてしまいました。

避妊具用意してなかったんですけど私、躊躇なくお尻を突き出してました。

最後はちゃんと外に出してくれたのにも優しさを感じました。

でもあまりの気持ち良さに、終わった後しばらく立てませんでしたけど。

「君は教師としても、女としても最高だ」と教頭に言われた時は本当に嬉しかったです。
その日以降、実はあまり旦那の相手をしてません。

教頭の相手をする為に、体調を整える事を最優先にしています。


3
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2012/09/21 08:50:45   
はじめまして。興奮しました。続きを楽しみにしています。
2
投稿者:**** 2012/09/20 21:55:27(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。