ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 13:25:46
私、自分で会社を経営しています。

去年、訳あってYさんという52歳のおじさんを雇うことになりました。

でもYさんって上司である私に堂々とセクハラしてくるんです。

最初は手とか肩を触られる程度だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、お尻や胸も触ってくるようになりました。


もちろんその度に注意はしてましたけど、それでも平気で触ってくるんです。

さすがに頭にきたので、クビにするつもりである日の夜にみんなが帰った後、彼に話をしたんです。

そしたらYさん「クビだけは勘弁してください」って土下座して謝罪をしてきたんです。

セクハラをやめる事を約束してくれたので、とりあえずは許してあげることにしました。

でも問題はここからだったんです。

セクハラされなくなってから、なんか調子が出なくなってしまったんですよ。

なんとなく落ち着かないし、仕事でのミスも多くなりました。

日増しにYさんに触られてた時のことばかり思い出すようになって、仕事中でも我慢できずに自分で弄ったりするようにもなりました。

良いか悪いかは別として、結局私にはYさんからのセクハラが必要不可欠になっていたことにその時初めて気付いたんです。

どうしても二人きりになりたくて、ある日の夜に彼にだけ残業をお願いしました。

そして正直に打ち明けたんです。

セクハラされなくなって寂しい思いをしている事や、会社でひとりエッチしている事も…。

そしたらYさん優しく抱きしめてくれたんです。

それが嬉しくて私、思わずスカートめくって自分から誘いました。

その後は本当に幸せでした。

Yさんキス上手かったし、私が口でしてあげたらすごく気持ち良さそうだったし。

恥ずかしいですけど、私が上になって一生懸命腰を動かしていたら腰使い上手いねって誉めてくれたんです。

ゴムは使ってなかったので、最後は体にかけてもらいました。

それからも週に2、3回位のペースでYさんと淫らな事をしてます。

最近は私が手錠かけられて後ろから犯される、みたいなプレイを楽しんでいます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:綾子
2012/07/22 21:12:03   
必ず道具は使いますね。
バストは88のEカップですよ。
8
投稿者:けんたろう
2012/07/22 20:18:46   
オヤジのスケベ度なら負けないんだけどね(笑)。

オナはどうするのかな? 綾子さんは何カップなの?
7
投稿者:綾子
2012/07/22 17:25:08   
愛知ですか…ちょっと遠いかも。でも誘ってくださるのは嬉しいです。
6
投稿者:愛知
2012/07/22 17:03:03   
いつも欲求不満なんですね、
お近くならオナの手伝いに伺いますので宜しく。
43才170ー70見た目普通
必要であれば後でアド入れます
5
投稿者:綾子
2012/07/22 09:54:17   
誰もいなければ遠慮なく卑猥な声あげてます(笑)

Yさんとエッチしない日は必ずひとりエッチですね。


4
投稿者:けんたろう
2012/07/22 09:11:35   
やはり年上のスケベに負けてしまったんですね。会社でエッチしている時は、恥ずかしい喘ぎ声あげてるんですか?

普段はオナするの?
3
投稿者:綾子
2012/07/22 07:05:05   
30の独身です。彼、太いモノ持ってますよ。


2
投稿者:けんたろう
2012/07/22 00:44:11   
綾子さんは結婚してるんですか? 年上の部下は立派な物をお持ちなんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。