ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常務に

投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2012/05/26 14:45:27
うちは中堅クラスの会社に夫婦で勤務していますが、主人がリストラされそうになってる事を元上司(私が入社した頃の直属の部長)の常務に聞かされ、その防止・阻止をお願いする為に、常務に抱かれるようになりました。
頻度は高くありません。
月に、一回から、多くて三回です。
主人がリストラ対象になってるのは、薄々分かっていました。
給料が比較的高い割に、代わりや後釜がたやすく見つかる仕事やスキルなので、会社として、一番効果があり、リスクの少ないリストラ対象だと、私でも思うくらいなので、常務から耳打ちされた時に、やっぱりという思いでした。
私は、代わりはいくらでもいますが、結婚を期にパートになりましたから、給料が安く、会社負担が少ないから、対象から外されています。
しかし、主人の給料で、生活費の大半を補ってる今、リストラされる訳にはいきません。
主人は、45ですから、転職や再就職するにも、ギリギリで、応募範囲は狭いでしょう。
まして、今の収入を保持するのは、無理でしょうから。
だから、必死で頼みました。
元上司として、何かと気を配ってくれてた上司への甘えが出てしまいました。
常務は、自分の担当部署でもあるので、出来る限りの事をすると約束してくれ、その代償として、結果私は身体を許す事となりました。
自己保全の考えと、感謝の気持ちの他に、やましい気持ちがなかった訳ではないですが、やはり初めて常務に抱かれた時は、罪悪感と背徳心で胸が張り裂けそうでした。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/06 14:02:40   
シチュエーションは色々です。
常務の事は除外するようにしてますが、どうかすると考えてしまいます。
22
投稿者:ぽん
2012/06/05 17:13:05   
なるほど。日課のオナニーは済みましたか?
常務に犯されてるシチュエーションでしてるの?
21
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/05 13:44:19   
屈辱的な事だし、悔しいし、浅ましいとは思うのですが、確かにオナニーせずにはいられなくなってしまってます。
待ち遠しい訳ではないのですが、身体の疼きを抑える為に、オナニーをしてしまう毎日です。
20
投稿者:ぽん
2012/06/05 10:08:25   
月曜が楽しみですね
月曜日までは、オナニーで我慢ですか?
19
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/05 07:43:13   
常務次第のところもありますが、おそらく主人日帰りですが、地方支店に行く時かと思うので、来週の月曜日だと思います。
18
投稿者:ぽん
2012/06/05 06:11:16   
次に犯されるのはいつですか?

17
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/04 22:54:41   
常務は三人目です。
主人の前に一人だけいますから。
私は今37です。
16
投稿者:ぽん
2012/06/04 22:24:52   
結菜さんは常務で何人目の男性ですか?
質問ついでに何歳でしょうか?
15
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/03 13:02:28   
常務には感じさせられてしまいます。
バイブやローターでも責められます。
生理日を把握されてしまっているので、安全日には中出しされます。
それ以外の日は、生挿入ですが、外に…大抵は口に出されて飲まされています。
14
投稿者:ミスター
2012/06/02 13:15:35   
常務とのセックスで感じてしまいますか?
玩具など使ったりしますか?
挿入時は生ですか?
ゴムかな?
精子は何処に出すの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。