ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/28 14:49:05
お医者さんにセクハラされました。風邪で耳を見てくださったときに耳あか取って下さって最後に手が胸にぶつかりおっぱいをわしづかみされました。私がイヤな顔をしたらセクハラ無くなりました。何か寂しくなりました。またセクハラされるにはどうしたら良いですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:カブ
2012/03/31 10:30:26   
毎日オナニーしてるの?

どの様にするのか答えなさい。
12
投稿者:希美
2012/03/31 00:05:05   
やっと看護師にセクハラされてるところ見られるの慣れました。前は恥ずかしくて半べそかいてました。でも気に入った人にセクハラする先生なので沢山おっぱい揉まれた後も何事もなかったようにまたまた診察を受けています。看護師もセクハラ知ってるのに知らないふりをしています。きつねにつままれた感じです。 助けてくれなかったからセクハラ依存症の身体にされてしまいました。もうセクハラ病院じゃないと物足りないです。
11
投稿者:(無名)
2012/03/30 20:21:26   
↑あなたは、テレビで通販を見ていなさい!
10
2012/03/30 14:51:21   
文章を読んでいて興奮しました。バストは何カップありますか?近くなら私が揉みたいです
9
投稿者:カブ
2012/03/30 12:36:17   
男をみたらチンポと思うような淫乱な女になりなさい
8
投稿者:希美
2012/03/30 11:45:09   
先生に誘われたらコロっといっちゃいそうです。でも先生は立場があるのでお誘いはかかりません。セクハラに興奮してるみたいです。無抵抗で恥ずかしがる私に興奮してました。でも半べそかいたらセクハラ止まりました。どうしたらまたセクハラされますか?
7
投稿者:希美
2012/03/30 11:33:59   
ハイ、看護師にどう見られてもセクハラされたいです。おっぱい触る先生です。今は彼氏は居ません。
6
投稿者:カブ
2012/03/29 10:20:05   
でも
興奮して

またされたいと

思ってるんだろ?



彼氏は居ないのか?
5
投稿者:希美
2012/03/29 09:45:38   
セクハラって痴漢と同じですよね!嫌がる顔に興奮された。看護師も見ていても先生の指はおっぱい揉む手が止まらないハアハア~でした。病院は嫌がる顔がモロ見えるので餌食になりました。
4
投稿者:希美
2012/03/28 16:17:14   
看護師はセクハラされてるの気付いています。先生に乳首触られてるところを一回見られました。しまいには先生に看護師から「あっちに行きますか?」って言ってました。セクハラで本当にイヤな顔をしたあとだったので先生は「イヤいい」と言ってました。オナニーするときもセクハラされている光景を思い出しながら左手の中指をま○こに入れてクリトリスを擦ってイクと穴の中の指がピクピクします。私の表情とおっぱいはすごいオカズにされました。 今までに味わったことないくらい怖いかったけど興奮しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。