ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主婦サークル

投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
削除依頼
2012/02/11 16:47:31
私がまだ社宅に住んでいた六年前から二年前の事なんですが、私は主人の上司の奥さんに誘われて、お茶飲みサークルに入ったんですが、そのメンバーの一部が裏で主婦売春をしていて、私も参加してしまったんです。
最初は興味半分でした。
合コンみたいなものだと言われてましたし、昼間でしたから。
でも、ずるずると数人に売春…交流会と言ってましたが…をし、辞めたいと思っても辞められずにいるうちに、主催していた上司の奥さんがご主人にバレてしまい、私達の事も知られてしまいました。
そして、今度は、その上司が主催となり、かなり強制的に主婦売春を続けさせられ、回数も月に一・二回程度だったのが、毎週組まれるようになりました。
売春していたメンバーは、私と上司の奥さん以外に三人いましたが、全員とも上司に犯されました。
弱みを握られた恰好で、奥さんの時は、暗に辞める事を言い出せない雰囲気にされてただけでしたが、ご主人に変わってからは、あからさまに脅されるように隷従を誓わされて売春を続けると共に、上司にも無条件で犯されるようになりました。
お客さんとなる相手をどうやって探していたのかは分かりませんが、何人かは上司の知り合いをあてがわれたりしていて、上司がその知り合いを交えて複数で輪姦されたりもしました。
主人の転勤で社宅を出て、引っ越すまでの四年間…ご主人に変わってからは三年半くらい…続けさせられ、三百人を越える人に犯されました。
今は遠く離れた地域ですが、その上司がたまに…年に一・二回…出張等で、こちらに来た時など、呼び出されて犯されてます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/16 09:09:14   
まだやってるようですが、やり方は変わったようです。
会員制のような形にしたと聞いています。
8
投稿者:うみ
2012/02/16 08:02:57   
もうそのサークルはないのかな… まだやってる女性がいるならお会いしたいな…
7
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/14 23:21:48   
お客さんにはアナルは犯されなかったと思います、多分。
でも、上司の知り合いの人には犯されました。
上司との複数以外に、個別に客として抱かれたりした時にです。
6
投稿者:通りすがり ◆zqe.HHfF5w
2012/02/14 18:14:08   
プロ顔負けの上司やな。
何の仕事してるんだか・・・
奥さん、しっかりと仕込まれたような。
アナルまでか。
客にも掘らせたんか?
5
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/13 12:27:30   
グルだったのかは分かりませんが、違うとは思います。
奥さんは、最初自分も売春してましたが、ご主人にバレてからは外されましたから。

客へのサービスは、最初は何の指示もありませんでしたが、上司に変わってからは、実地指導で、ああしろ、こうしろと指示されて、服を脱がせたら、すぐにフェラをし、それから、お風呂で洗い、ベットでシックスナインしてから本番。
基本は、このスタイルで、回を重ねる毎に、色々指導されて、変えたりしてました。

上司からのは、指導以外では、全くの上司の性欲処理に使われただけで、かなり変態的な事もされ、アナルも犯されました。
4
投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
2012/02/13 11:43:45   
300人以上の客を取らされた挙句に、上司には犯され放題か。
始めから、グルだったんじゃないのか、その夫婦は。
まあ、主婦売春サークルを主催するような女の旦那だから、あの妻にして、この夫ありか。
普段の客へのサービスと、上司からの陵辱は、どんなだったんだ?

3
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/13 02:57:52   
それは十分 自覚させられました
2
投稿者:アジヤ
2012/02/13 01:46:45   
馬鹿な女だ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。