ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

杏奈を汚科す会

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/12/28 22:23:26
皆さん こんばんは♪ 今日は1日お掃除してました。 あー疲れた(×_×;) 今日もエッチ してない… お風呂でオナっただけ(涙)正月休みはエロ活動停止。ストレス溜まるよ~ 皆さん、来年は大丈夫かな? なんだか、まとまらない感じだナ~ よっしぃはワガママ言わないで! ちゃんとやってね(^-^)v 変態じじいさんは、今月の予定なんか言ってどうするの? 来年の話だよ! よっしぃ任せたよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2016/01/13 21:18:58   
皆さん、こんばんは♪ 昨日の報告します。 エロ部長の出張先は、会社の工場なんです。 そこの工場長と飲みにいって、杏奈との関係を喋ってしまったそうなんです… 工場長がこっちに来るコトがあったら、やらせてあげてくれと言われました。 工場長は43歳の既婚者で、 名古屋の方です。 エロ部長は、酔うと何でも喋ってしまうダメオヤジなんです(~_~;) 杏奈に、そんな話をしながらエロ部長はおっぱいを鷲掴み、うなじに舌を這わせて、杏奈を感じさせてしまいました。 杏奈はエロ部長のファスナーを下げ、勃起してる肉棒を出して、しゃぶってあけたら、すぐ逝ってしまいました。口の中にエロ部長のザーメンがいっぱい出ました。 そして今日は、ローションを持っていした… しゃぶってくれと言われ、フェラして、硬くなったらゴムを付けていたので、 「まだ生理ですよ」 と言ったら、ローションの口先をアナルに差し込み、注入してチンポをアナルに挿入して、激しく突きまくられました♪ 射精したらゴムを外して、お掃除フェラしてゴムの中のザーメンを飲まされました。 昨日と今日はエロ部長のザーメンを飲まされていました(^^)v エロ部長の友人さんからも誘われています! 杏奈のオマンコを舐めたいんだって♪
75
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2016/01/13 08:47:09   
杏奈さん、エロ部長との再開の日はどんなことされたんですか?
74
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2016/01/12 07:48:58   
杏奈さん、アルバム更新ありがとうございます\(^o^)/
73
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2016/01/12 00:37:02   
卓球さん、浣腸、縛り、撮影といろいろ技持ってますね。
72
投稿者:未知駅3189   michieki
2016/01/11 23:11:52   
制服脱がしたいなぁー(^ω^)(笑)槌
71
2016/01/11 21:19:03   
杏奈さん。自分も参加希望です。よろしくお願いします^o^
70
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2016/01/11 20:53:22   
こんばんは\(^^)/ 皆様、お元気ですか♪ 28日まで風邪引かないで、頑張ってくださいね♪ それから、縛り担当者が決まりました。 卓球さんにお願いしました。 よっしぃは、何も用意できないので、今日からOS禁止にして、たっぷりザーメン貯めておくように! 杏奈は、普通のsexじゃ満足しませんよ♪ 制服と染みPのプレゼントは、卓球さんに決まりかな(^-^) それから、ひろたくさんは参加するんですか? 参加希望なら、皆さんに自己紹介しましょうね♪ あと、皆さんに報告します♪ 女の子の日がやってきました♪ 明日は、エロ部長と久しぶりの再開です♪ セクハラされるかな~
69
2016/01/11 15:15:21   
じゃあ自分が縛る道具用意しますよー。
でも、縛るあとがつかないような物がいいですかね?
どうでしょう杏奈さん?
68
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc
2016/01/11 05:35:26   
杏奈さん、また無茶振りするぅ(@_@)
わがまま杏奈はいつまでたっても治りませーん。誰か助けてぇ~( ´艸`)
67
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2016/01/10 09:20:59   
おはよー\(´O`)/ みなさん盛り上がっていますね♪ 卓球さんが浣腸してくれるんですね(^^) よろしくお願いします♪ 縛ってくれる人はいないの? 後ろ手で縛られ、片足を吊るされて、玩具で虐めてほしいな~ よっしぃ(^^) 縛ってくれる? 制服ゲットのチャンスだよ! オマケに染みPも付けるけど…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。