ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 21:51:00
先月、ネットで知り合ったばかりの仲間内で山登りに行きました。
メンバーは20代前半から30代前半、男性リーダーのみ40代後半。
男性3人。女性2人。

「温泉でも入って帰るか」

リーダーの一声により、帰りがけ適当に見つけた温泉施設によることに。
しかしここが結構なボロ。
客も私たちしか居ません。

館内着を渡され、男女別々に。
脱衣所もとにかくボロボロ、竹をたてかけただけみたいな。
とにかくすべてがボロボロで適当なつくりでした。

女性二人で温泉につかり館内着に着替えリラックススペースへ。
ちょうど男性陣も戻ってきました。
山登りで疲れてたのでボロにもかかわらずリラックス。

・・・ん?
男性陣の視線がなんとなくおかしい。
なんとなく私の股間にいってるような?

自分の股間に目をやると、白い▽が丸見えに。
私はびっくりして、ちょっと大げさに隠しました。

「今更そんな大げさに隠されてもね・・・」
男性陣の一人がぼそっと。

・・・え?今更?
聞けば、ボロ脱衣所や風呂場も丸見えだったようです。
竹のようなものの間から覗き放題だったようで。
お着替えシーンからシャワーシーン、入浴シーンまで。
女子2人まったく気づかず。

年下女子も下着の色や胸の大きさまでズバリ当てられてしまう始末。

小声でよく聞き取れなかったのですが、撮影したような事も口にしていたような気もします。

また今週末一緒に登ろうと誘われてますが、一緒に行くかちょっと迷ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たま
2015/10/28 23:30:33   
洋子さん、こんばんは。『ももち』似ならカワイイ系なんですね。 少しローリーっぽい下着で山登りをしてみては? 

週末、どんな展開になるか楽しみですね。 洋子さん的にはエッチが好きなタイミングなんですか? どこを責めると感じちゃうのかな?
8
投稿者:ラダー
2015/10/28 19:08:16   
素晴らしい心構え!
期待して待ってるよ。
7
投稿者:洋子
2015/10/28 07:59:04   
好みのタイプはいないですね。
ただ趣味が合う人ばかりの集まりなので一緒にいて楽しいですよ。

私の歳は25歳、容姿は身長155cm、たまに嗣永桃子「ももち」に似てると言われます。
結婚もしてませんし、彼氏もここ3年ほどいません。
エッチは好きな時とそうでない時の差が激しいです。

それと年下女子はまだ返事が来てないみたいですが、私は今週末山登りに行くことにしました。
多分女子は私一人です。
こないだの混浴温泉の近場なのでおそらく帰りに寄ることになると思います。
ある程度、覚悟は決めていかなきゃだと思ってます。
6
投稿者:みず
2015/10/27 13:44:52   
洋子さんについてもっと詳しく教えてください。
歳は?容姿は?彼氏は?結婚してるの?えっちはすき?
5
投稿者:たま
2015/10/25 19:12:44   
洋子さん、こんばんは。お返事ありがとうさんです。

そうですか、オッパイ大きいと女性も視線がいってしまうんですね。湯船にプカプカ浮いていたとか?(笑)

山登りした後の温泉は疲れも癒されて、お疲れさまのビールも美味しいと思いますが、洋子さんはもし誘われたらどこまでならOKなんですか?。仲間に好みのタイプはいるんですか? 
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2015/10/25 09:58:19   
こんどは、1人で温泉にいって
沢山の人に見られちゃってください
今回も見せちゃったし大丈夫ですよ
3
投稿者:洋子
2015/10/25 09:57:10   
年下女子ちゃんは胸大きかったですよ。
大人っぽくて素敵な女子なんです。
私とは正反対、羨ましい。

エッチな事は求めてこなかったですね。
ただ、裾がすぐめくれてしまう館内着だったので「見えてる」と指摘された後も2人して何回か見えていたみたいですが。
それを見て満足してくれていたんだと勝手に推測してます。
2
投稿者:たま
2015/10/25 00:24:35   
洋子さん、こんばんは。 良く取れば開放的なんですが、同じグループ内で撮影までするのは、この後の展開が想像出来ちゃいますね。

もう一人の女性はオッパイ大きいんですか? 男性からはエッチなお誘いは有りましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。