ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラオフィス

投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
削除依頼
2015/07/24 21:22:43
「由佳里は仕事が出来ないダメOLです。
今回もミスをして会社に損害を与えるところでした。
本当に申し訳ありませんでした。
お詫びの印に今日はノーパンノーブラで仕事をさせていただきます。
仕事が出来ない分、少しでも皆さんが楽しく仕事をするお手伝いをしたいんです。」

仕事で大変なミスをしてしまいました。
その謝罪を社員たちの前でさせられたんです。

もともと周りは脂ぎった中年男ばかりです。
社長以下セクハラをセクハラと思わないエロ中年です。
この四月に就職しましたが、もううんざりでした。
転職も考えていた矢先でした。

でもそのミスで私はすっかり弱い立場に追い込まれました。
社長はここぞとばかりに私を責め立て、そんな謝罪をさせたんです。
さらに今までのセクハラに対して反抗的な態度だったことまで謝罪させられました。
ヌードグラビアをこれ見よがしに見せられたり、卑猥な会話を振られたりした
ときや、さり気なく身体を触られたときに反抗的な態度を取ったことを
お詫びしました。

「由佳里はこれまでの態度を改め、皆さんともっと親密なお付き合いをさせて
いただけたらと思います。
由佳里の悪いところは遠慮なく言ってください。
皆さんに気に入られ、可愛がってもらえるように努力しますので、今までの
非礼をお許しください。」

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/07/26 15:29:37   
ひろしさん…先週のことです。
リモコンバイブをプレゼントされました。
リモコンバイブがウネウネと動くのを目の前で見せられた後、メープルシロップを
塗りたくられて、それをペロペロ舐めさせられたんです。
ただ舐めるだけでなく、オジサンたちに唇で表面を締めたり、音を立ててチューチュー
吸うように指示され、言うとおりにしました。

私にだってそれがどんなに淫らな行為か分かります。
口一杯に頬張りながら一人一人に視線を向けると喜ばれました。

「由佳里ちゃんは仕事出来ないけどそういうのは得意そうだな。
彼氏にはしてやるのか?」
由佳里には今、彼氏はいません。
元カレには求められればしましたけど、正直好きじゃありません。
でも、このオジサンたちは由佳里にこういうことも求めてるんだろうなって
思うと胸が熱くなり、ますますおちんちんを想像しちゃいます。

その時はそんな風に考えてましたが、リモコンバイブをプレゼントされたのは、
ひろしさんの言うように仕事中にバイブを入れられる前ぶりだったかも知れません。


旦那さん、奥様の話をもっと聞きたいです。
奥様はセックスまで許してたんですね?
今は毎日体を求められる不安と裏表です。
由佳里もいつ奥様と同じ立場になるか分かりません。
いえ、すでにオナニーする時はそうなる自分を妄想してます。

本当に気持ちいいでしょうか?
矛盾してますが、お触りされて感じるのは間違いありませんが、この先、由佳里は
どうなっちゃうんだろうって不安になります。
肉体関係まで持ってしまったらもう歯止めもきかなくなっちゃいそうで
恐ろしいんです。

6
投稿者:旦那
2015/07/26 12:47:12   
妻も前の会社では、体を触られ胸やおしりを揉まれて、そして生理の日以外は毎日犯されてました。

妻は浮気OKなので、話を聞いてると、気持ち良いと言って楽しんでました。

ある日、昼休みに妻に合いに行きました。
数分前には全裸で性処理便女として玩具にされてた妻が来ました。急いで服を着たのかノーブラで胸元は大きく開いてました。
そして、気持ち良かったって言っている妻が可愛く見えました。
5
投稿者:ひろし
2015/07/26 09:36:31   
由佳里さん、今度はリモコンバイブ入れられながら、仕事させられるんじゃないですか?由佳里さんの感じてるとこ観察されたり。
4
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/07/26 09:25:27   
ウズウズします。
一人で抱え込んでたことをこんな掲示板に投稿して何かが変わったみたいな。

恥ずかしい由佳里を聞いてください。
私、毎日オナニーしてます。
その日のセクハラを思い出しながら…

「由佳里ちゃんの○○○○濡れてるぜ」
「由佳里ちゃんの乳首立ってるぞ」

感じてるのを見破られたときなんて頭の中が真っ白になります。
そんな日は二度も三度もイッちゃいます。

ズボンの前が膨らんでるのを見るとその中身を想像しちゃいます。
お・ち・ん・ち・ん…

いつか想像じゃなくなるかも。
触るだけじゃダメ、見てるだけじゃダメ…
入れてください…って、そんなこと考えちゃう。

恥ずかしい女なんです。
淫乱なんです。

3
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/07/26 08:58:04   
「お前のせいで俺たちが身を粉にして稼いだ利益が
全部ぶっ飛んじまったなぁ。
こんな迷惑かけといて、もう生意気な口も聞けないだろう?」

ノーパンノーブラになった私に社員たちは容赦なくセクハラをしました。
まず脱いだばかりのショーツとブラジャー、パンスト、キャミソールを
取り上げられ、営業成績のボードに掛けられました。

「ダメOLの下着は案外可愛いじゃないか」
「いやいやと言いながら俺たちに見られるのを喜んでたんだろう」

まだ体温が残ってるような下着を品評され、恥ずかしさにただ俯いて
立ち尽くしている私にオジサンたちはまとわりついて来ました。
胸を触られました。
お尻を撫でられました。
おぞましさに歯を食いしばって耐えるしかありません。

「へへ、ノーブラだと手触りからして違うねぇ…おっと、乳首ちゃん発見!」
ブラウスの上から乳房をまさぐる手が乳首を摘みます。
「ウヒヒ、ノーパンじゃパンチラの醍醐味も無くなっちまうな」
お尻を撫でていた手はスカートの中に入って来て、直接ノーパンのお尻を
触ります。

「いつもみたいに、キャッ止めてください!もないのかな?」
「この娘は今までの態度を改めると誓ったばかりじゃないですか。
俺たちと仲良くしたいらしいから、嫌がるわけないですよ。」
「そうかそうか…ダメOLにしては殊勝な心掛けだ。
これからはラブラブ路線で頑張ってくれよ。」


それが七月初めのことでした。
ノーパンノーブラも一日だけと聞いてたのに、翌日の朝いきなりスカートめくりを
されて、「あれぇ?今日はパンツ穿いてるぞ!」って言われ、以後、生理のとき
以外は常にノーパンノーブラです。

パワーアップしたセクハラも日常になりました。
もちろんしばらくは手を振り払ったり身を逸らして抵抗を試みましたが、
「こんなことしても大丈夫かな?」
「あんなことしても大丈夫かな?」と
どんどんエスカレートするのを止めることは出来ません。
今では社員の誰もが由佳里の乳房の形や硬さを知ってます。
恥ずかしい股間の形状やお尻も私以上に皆さんはご存知です。

服装もエロオヤジたちの意見に逆らえずどんどん恥ずかしくなってます。
いつでも目の保養をしていただけるようにシースルーのブラウス、胸に手を入れ
やすいように上のボタンは外してます。
スカートも日ごとに短くなり、最早歩くたびにお尻が見えちゃいます。


正直な気持ちを言わせていただきます。
由佳里は露出狂になっちゃいました。
露出狂でエッチなセクハラ好きな淫乱OLです。
最近は私の中でそれを受け入れてます。

「今日もちゃんとノーパンノーブラだね、感心感心」
「もう乳首がこんなに立ってるよ、由佳里はほんとにスケベだね」
この掲示板で気取ってても始まりません。
卑猥な言葉を掛けられて嬉しいんです。
自然に笑みが浮かんで来ます。
逆に何もないと由佳里に不手際があって嫌われてしまったのではないかと
不安になっちゃうんです。

2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2015/07/24 22:19:00   
で、どんなことさせられてるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。