ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服

投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2011/04/19 09:15:52
年齢は51になりました。浪費癖の夫と別れ11年。夫の借金の返済と息子の教育費からはやっと解放されました。私自身、少しでも収入の多い会社をと、職業を転々としました。
気がつけば、もう50を過ぎたおばちゃん。
今の会社には三年努めています。
セクハラが始まったのは、半年前に部長が代わってからです。
小さな会社なので、制服はクリーニングした使い回し。
今までの制服が古くなったので、新しい制服を支給されましたが、一回り小さなもので、昔誰かがスカートを短く改造した物でした。
椅子に座って膝をぴったり締めていないと、パンティーが見えてしまいます。
ブラウスも胸のあたりがパッツンパッツンです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2011/04/21 18:09:29   
今日は何色のブラとパンティで出勤したの?部長が用意してくれたブラとパンティは何色でどんな型のイヤらしい下着なのぉ?
美知子!
20
投稿者:は~
2011/04/21 11:42:35   
昼間の二人には撮影後、ナニもされず家に帰れたのかなぁ?
彼らのチンポも加え家に帰れたのかなぁ?
19
投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
2011/04/21 10:12:09   
午後は、部長も居らず仕事も無事終わりました。
部長はお得意様と一緒に飲みに行くとのことで、
会社には帰ってきませんでした。

私は着替えもう普通の下着を着けています。
お昼休みの二人のいやらしい目つきが気になって
いました。
案の定、私を待っていました。
美知子さん、今夜早速飲みに行きませんか?と誘
ってきます。私はとにかくほっとしたいので、今
日は用事があるので、また今度誘ってください。
と体よく断ろうとしたのですが、その次にショッ
クを受けました。
二人は私を盗撮していたのです。部長の後ろのキ
ャビネットの上にカメラが仕掛けてありました。
部長の支持で私が股を開いている写真です。鈴木
君の携帯電話に保存されていました。それを見せ
られたとき、もう気力も抜けどうなってしまうの
か、これからのことが頭にいっぱいになってしま
いました。
仕方なく二人について行くと、お酒を飲みに行く
のではなく、ホテルに直行でした。

ホテルに着くなり、二人は手際よく撮影の準備を
始めました。私は呆然と見ておりました。
ああ・・・これから私のことを撮影されるのだ。
もう逃れられない、どうしよう。撮影された他誰
かに見られるかもしれない、そうしたらまたその
人から犯される。と思うだけで、心は沈みもう何
もする気がなくなってゆきます。
二人に命ぜられるままです。
18
投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
2011/04/21 08:55:13   
昨日は、朝から部長は専務とお得意様回りで外出していました。
内心ホッとしましたが、部長から1日下着を着けずに待っていろと言われました。

膝掛けをして仕事をしておりました。
お昼休みに営業の田村君、鈴木君が珍しく私のところに来ました。
最近スカート短くなりました?とっても素敵ですよ♪
しかも生脚だし、失礼だけど美知子さんてお幾つなんですか?
と聞いて来ました。サバを読む年齢でもないし、51よと答えると、二人とも驚き、てっきり40代前半かと思っていたとの事でした。

美知子さんバツイチですよね!誰かいるんですか?と聞いて来ます。
制服の白いブラウスからはち切れそうな、乳房を、二人の目が追います。
私は恥ずかしさから、ついつい、胸元に手を持って行きます。それが尚更に二人に胸元を意識させる結果になってしまいました。

いつもは怖い部長が近くに居るから、なかなか美知子さんと話ができなかったんだ!と鈴木君が言います。

白いブラウスの下には、部長から渡されたブラジャーが透けて見えます。乳首もうっすらと透けて見えます。

二人は自分たちの事、私の事、会社の事など話して昼休みぎりぎりまで私のところに居ました。
仕事に戻り間際に、週末みんなで飲みに行こうねと約束させられました。
17
投稿者:(無名)
2011/04/20 19:07:33   
フロントホックある?
16
投稿者:(無名)
2011/04/20 18:39:10   
生理は何才から始まったんだぁ? ナプキン派か?タンポン派か?
美知子?
15
投稿者:は~
2011/04/20 18:36:48   
今日も部長に会社内で犯されたのかなぁ?どのように犯されたのかなぁ?
14
投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
2011/04/20 18:04:27   
昨日は、お昼に部長に備品庫で、犯されました。
資料を取って来るように言われて、備品庫に行くと、すぐに部長が入って来ました。
私は仕方なく、書類棚に両手を突き脚を広げて待ちます。
部長は、私のスカートをまくりお尻をかろうじて隠しているパンティーをかき分け、唾を着けた性器を捩じ込んで来ます。まだ濡れていない私の性器はギシギシと痛みを伴い押し込まれます。あまりの痛さに声が漏れます。
しばらくすると、部長は精液を放ち去って行きました。
私はまだ生理が有ります。もしものことを思うと、ゾッとします。

ポケットからティッシュを出し、自らの性器を拭うのは惨めです。
13
投稿者:美知子 ◆GHjHQJ9AO2
2011/04/20 15:10:09   
髪の毛を捕まれ、喉の奥まで入れられました。吐き気がしました。
涙と鼻水で顔はぐちゃぐちゃです。
部長はそれでも離しません。
ふっと抜かれたと思ったら、私の顔に部長は精液をかけました。目と髪にかかり、もう気持ち悪く、情けなく、涙を流しながら、それでも顔は持ち上げられたままです。


部長に風呂場に引きずられて行き、冷たいシャワーを頭から浴びせかけられました。しばらくするとだんだん温かいお湯が出て来ました。
部長は私を立たせ、ボディーソープで、胸から股関まで洗われました。

これからは、私がいる限り、リストラは無いよ。また楽しませてくれよな!と言い、やっと私を解放してくれました。
私は濡れた髪をドライヤーで乾かし、生乾きのまま、服を着て帰らされました。

翌日からは、部長に見える様に、膝掛けは禁止。部長の合図で股を開いて見せるようにさせられました。

二日後、また部長に呼び出され、帰りにランジェリーショップで、若い娘さんが着けるような下着を何点か買い与えられました。
朝会社に着くと、下着を穿きかえます。時には、下着を着けずにスカートだけにさせられます。
今では、陰毛は剃られ紐パンになりました。
週に二度のペースで会社で抱かれています。


12
投稿者:(無名)
2011/04/20 11:11:32   
9番の書き込みはいつどこで犯されたんだぁ?
美智子?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。