ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2011/02/09 21:29:18   
下着は取り上げたんですか?
36
投稿者:(無名)
2011/02/09 21:12:46   
弟さんブラのタグ切り取ってないですか?
35
投稿者:(無名)
2011/02/09 20:24:47   
弟が塾に行っている間に部屋を調べました   母親が処分したはずの? 
わたしの下着や  昨年?隠し撮りされた 高校の制服を着たわたしのA4サ
イズの写真があったのです 夏の制服では背中の写真も…  どちらかとい
うと勉強が得意な弟なのにショックです…
34
投稿者:(無名)
2011/02/09 08:06:19   
弟の部屋を抜き打ちで調べてみてはどうですか?

33
投稿者:(無名)
2011/02/08 23:09:08   
ストレートに言うのは 恥かしいです 以前要らなくなった下着を弟に差し
出しては… アドバイスがありましたが わたしにはちよっと無理ですね
32
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2011/02/08 23:08:34   
一度白い下着を全部隠してみたらどうでしょう? どんな反応するか試して
みては?
31
投稿者:たかお
2011/02/08 22:01:52   
弟さんに 直接「わたしの下着に触らないで!」と言うのは恥ずかしいです
か?
30
投稿者:(無名)
2011/02/08 20:11:59   
ホワイトの下着はどこかに隠して、他の色に入れ変えて見てはどうですか?
29
投稿者:(無名)
2011/02/08 19:36:35   
弟がわたしの下着に興味を持って持ち出す事は思春期ともなれば普通なん
ですか…  元に戻しているから罪悪感とかはあるのでしょうか? ホワイ
ト系の下着を持ち出すのは気に入っているのか? 引き出しの奥に入れてあ
るから 弟なりにバレ難いと思ってなのでしょうか?
28
投稿者:同じ弟
2011/02/08 04:45:38   
俺も実の姉の下着でオナニーしまくってる、っていうか姉貴はモロズリネタ!
姉貴のことは性欲の対象にしか見てないし、毎日でもやりまくりたいって思
う!

あんなエロい体した女が同じ家にいるなんてホント犯しそうになる!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。