ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻帆
削除依頼
2011/01/03 19:35:16
21歳で会社の事務員をしています
10月くらいからセクハラを受け続けています

最初は肩を触られたり性的な質問をされるくらいでしたが現在はエスカレート
しています

先月の初めには社長に押し倒されて胸を揉まれたり無理やりキスをされ、この
前は電マをパンストの上から押し付けられました

これまでセクハラに対して気持ち悪いとしか思ったことは無かったのに押し付
けられたところが熱くなってきて頭が何回も真っ白になりました多分感じてし
まったのだと思います・・・

解放された時にはパンストどころかスカートまでびしょびしょになっていて悔し
いのか恥ずかしいのかわからなくて泣いてしまいました・・・

セクハラされ続けると体がおかしくなってくるのでしょうか?

会社に行くのが辛いです。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佐藤
2011/01/14 03:24:09   
社長と彼氏。
身体が快感を覚えてしまうのはどっち?


13
投稿者:麻帆
2011/01/13 23:58:34   
メールでよく聞かれるのでお答えします
セクハラは続いていて週3回は社長室に呼ばれています
最近は彼氏とのエッチも罪悪感で気持ちが入りません。
どんどん社長に体をいいようにされている気がして嫌です。

12
投稿者:佐藤
2011/01/13 02:29:18   
OLさんはどういうセクハラされてるの?

具体的に教えて。
11
投稿者:OL
2011/01/12 23:10:02   
わたしのカップなんてどうでもいいじゃないですか
それよりも 皆で温かく見守ってあげましょうよ
10
投稿者:(無名)
2011/01/11 20:06:03   
OLさん何カップ
9
投稿者:OL
2011/01/10 17:48:47   
そんなセクハラになんて負けないで頑張ってください。何をされても屈しないで わたしも膝に座られようが下着を取られようが 頑張ってます。
8
投稿者:たろ   tarossa Mail
2011/01/10 02:45:31   
辞めればいいじゃん
示談金もらうのも忘れずに!
7
投稿者:麻帆
2011/01/10 01:41:51   
全く楽しみにはしていません
生理的な反応だと思い半分諦めています
6
投稿者:(無名)
2011/01/09 23:55:26   
大漁だぁ!
5
投稿者:リョウ ◆w/jWnDWOhc
2011/01/08 20:37:54   
会社に行くのが辛い?嘘でしょ♪逝くのが楽しみだろ。自分で白状しちゃってるじゃないか、いっそのことソファーの上に逆海老ぞりになりパンツ脱ぎ捨て股を拡げて濡れまくってるマンコを弄くって貰いなよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。