ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内心

投稿者:34
削除依頼
2010/11/08 23:45:07
中途採用された今の職場(飲食関係)で
セクハラを経て、既にセフレにされています。
相手は、私よりも年下ですがマネージャーです。
面接の時に、家族構成などの身上をお話していますので
“×1”で“子持ち”という私の“弱い立場”を的確に責めてきます。
まだセクハラの段階では、拒む自制心やプライドも持っていました。
ですが『協力して上げたい』と、雇用条件をちらつかされると
それがどういう事なのか…みすみす理解っていながらも
一度(だけのつもりで!)抱かれ…イカされてしまうと
もう“女”なんです‥
私も本当は、(特に男性に対しては)甘えん坊な性格ですので
腕枕などされて『守ってやるから!』なんて言われてしまうと
つい身を寄せてしまいますし
『タップリと慰めてやるからな(笑)』などと言われ
火を付けられた身体は
抵抗しながらも、つい甘えたくて
嫌がる口とは裏腹に求めてしまっているんです。
彼曰く『目や声や肌の反応で、欲しているのが手に取る様によく判る』そうです(恥)
それでも家に帰ると、私も母親としての自分を取り戻します。
その自覚を保ったまま、出勤して働くのですが
不意に背後から『今日も似合ってるね…笑』などと囁かれながら
制服越しに、胸やお尻を撫でられると
身嗜みやマナーといった、何かを言い訳にしている
自分の本性を実感し…赤面させられてしまいます。
彼との関係が、バレませんように… 止みませんように…
また明日も、これからもずっと
私の身体を困らせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/11/15 20:27:58   
貴女は、相当な淫乱女だね投稿で、あ~だこ~だと御託並べて、結局はチンポ♂毎日欲しくて堪らないだよ!自己啓示欲が強いから、こんな淫らな女ですと言いたかったんだろ。今も欲しくて♂パンチュビショビショに濡らして染み汁だらけになっちゃってるな!
6
投稿者:ラオウ
2010/11/14 09:45:51   
聖域から性域 そして性癖…飽きられて捨てられれた後の保証も今から要求しておくとか?
5
投稿者:34
2010/11/10 10:00:19   
これから出勤前の身仕度を整えるところです。
お客様に失礼に当たらない様に
私を通じて会社が好印象を持って頂ける様に

……嘘です、
そんなの言い訳です…
女になる為に、
女にされる事を期待しているのです‥
(勿論こんな事…彼には言えません!)

大切な娘と暮らすこの部屋は、私にとっての“聖域”です。
ですが、今 それは
彼との行為が記憶されたこの身体よって
“性域”の圧力に侵蝕されつつあります。

4
投稿者:(無名)
2010/11/09 12:05:33   
奉仕に見合った見返りを貰いなさいね
3
投稿者:(無名)
2010/11/09 09:22:07   
体は正直だからね!
2
投稿者:セガール
2010/11/09 00:29:27   
止めなさいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。