ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で

投稿者:奈穂
削除依頼
2010/10/16 15:27:02
私は今、ある塾で講師の仕事をしています。
今年の春に大学を卒業し、今の塾に就職したのですが、実はここがかなり問題
のある職場なんです。
小さな塾なので、講師は私のほかに4人しかいないのですが、その全員が男性
で、みんな私にセクハラをしてきます。
「スリーサイズは?」とか「最近いつエッチした?」とか平気で聞いてきます
し、直接胸やお尻を触ってきたりもします。
もちろん抵抗はしてきましたが、まったく聞き入れてもらえませんでした。
今までは我慢してきたものの、ついに限界が来て2週間ほど前、授業が終わっ
た後、塾長に「もうセクハラはやめてください!」とはっきり講義をしたんで
す。
そしたら塾長は「君はどうも社会というものをわかっていないな。職場の人間
とうまくやっていこうと努力するのが大人ってもんだろう。もしどうしても嫌
なら辞めればいい。けど、この不況の中、再就職がそう簡単に見つかるとは思
えないな。仮に見つかったとしても、君は顔もスタイルもいい。ここと同じ目
に遭うかもしれない。それならここに残ったほうがいいと思うけどね。」と逆
に説教をされてしまったんです。
誤るどころか開き直った塾長の態度は気に入りませんでしたが、正直、言って
いる事は一理あると思いました。
確かに辞めても次の就職先が見つかるか不安ですし、仮に決まったとしても、
次の職場でまたセクハラをされないとは限りません。
極端な話、もっとひどい目に遭う可能性も全くないわけではないのです。
いろいろ考えましたが、結局このままこの職場に残ることに決めました。
これからは気持ちを切り替えて彼らからのセクハラも楽しんで受け入れられる
ようにならなければと思っています。
実は塾長に、来週の土曜日の夜、塾長を含めた4人の先生に生徒役になっても
らい、私の授業を見てもらえないでしょうかとお願いしました。
突然の私からの誘いに、向こうも何かしらのことは期待しているようです。私
としては脱ぐしかないと思っているのですが、どういうシチュエーションにす
ればいいか迷っています。よかったらアドバイスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/11/04 11:09:18   
セクハラは犯罪です

自治体で運営するセクハラ相談窓口に電話してみては

104で探せば直ぐです

性欲のたぐいはどんどんエスカレートするよ
10
投稿者:(無名)
2010/10/24 04:42:29   
昨日はどうなりましたか?結果が聞きたいです。
9
投稿者:(無名)
2010/10/23 18:39:03   
そんな塾にいるならバイトでもいいから他のとこに行った方がいいんじゃな
いの?w
8
投稿者:(無名)
2010/10/22 22:00:33   
>誤るどころか

と、誤字を書く程度の馬鹿講師w
7
投稿者:(無名)
2010/10/18 03:26:58   
気をつける!
6
投稿者:(無名)
2010/10/17 07:09:31   
気をつけろ!
5
投稿者:よしのり
2010/10/17 01:55:46   
ほんとに大卒なんですか?誤字が多すぎではありませんか?
4
投稿者:タックン
2010/10/16 20:07:00   
ばか?
3
投稿者:(無名)
2010/10/16 16:21:17   
嘘くさい
2
投稿者:(無名)
2010/10/16 16:15:11   
?なんでそんな展開になるの?
でも、
脱がれたんじゃぁ、セクハラの面白さがありません
薄い生地の短か過ぎないスカートにレースのパンチィに乳首の透けるブラ、それが透けそうなシャツ、いいねぇ。オレも受講したい。
あと、嫌がっ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。