ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千鶴
削除依頼
2010/09/15 08:26:00
40台後半の主婦です。某ファーストフード店でパートリーダー的なことをしています。

先週、更衣室ロッカーが荒らされ、制服のスカートや制帽に明らかに精液と思われる染みが付けら
れていました。それに、1日使い込んで捨てるつもりだった衛生マスクや替えのストッキングがなく
なっていました。

合鍵を持ってるマネジャークラスの男性は多分6人くらいいると思うのですが、お店は24時間営業
で、シフトが違えば知らない人もいます。気持ち悪くて最低です・・・・。

もうパート辞めたいです。

50近いおばさんのマスクとか持ち帰ってどうするんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/09/23 12:55:03   
うんちした後、拭くのに使います。
8
投稿者:まぁ   ryukozu Mail
2010/09/22 01:27:07   
自分も同じ事するなぁ☆
で、後で正直にやらせてって話すな(^_^)
7
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 12:55:43   
オカズにしてザーメン出したいな、旦那に隠れてメールしたいな。まだ制服に悪戯されてるのか?
6
投稿者:千鶴
2010/09/17 12:26:48   
わたしみたいな婆を好いてくれるなら喜んで身を捧げます。

だれか分からないけど、旦那に使われた婆さん性器に若い息吹の白濁したお玉杓子をおねがいします。
5
投稿者:ゆう
2010/09/17 04:14:29   
心当たりはあるのでしょうか?

おそらくマネージャーはみんな年下かと思われますが…誰か千鶴さんを狙ってる人がいるはずです。
4
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/16 12:23:10   
温もりを感じて興奮したいんですよ
3
投稿者:変態マン
2010/09/15 13:47:43   
あなたの身体が欲しくて欲しくてしょうがないんですよ、きっと。自分もロッカーを空けれる立場にあったら絶対漁りますね。漁って何をするかは想像出来ると思います!匂いを嗅いだり、顔やちんぽに巻き付けながら欲情を高め、最後はタップリと衣類めがけてぶっかけます!その時の表情、物凄いでしょうね、ハァハァ言いながら変態みたいな目付きで。口も半開きで涎垂らして。 マスクですか?多分舌をレロレロしながら吸い付いてるんじゃないですかね?あなたの口を涎でベトベトにして、チンポを無理矢理ねじ込んで最後は顔射・口内発射。みたいな。 あ~考えたらビンビンになっちゃいました。 kyapten@xxne.jp よかったらお話しませんか?
2
投稿者:(無名)
2010/09/15 12:49:30   
間接キスするんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。