ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/17 22:14:57


26歳の人妻ですが、今は夫の上司(私の上司でもあります)の言いなりです。


以前私達夫婦が上司を家に招いたんですが、夫は体調が良くなく、すぐに寝てしまいました…。


その晩、シャワーを浴びていたら上司が入ってきて………犯されてしまいました。

犯されてるのに、興奮してしまい……上司を受け入れてしまいました。

さんざん指で弄ばれた後、夫よりも凄く大きなおチンポを見せつけられ、「これが欲しかったら愛人になれよ。どうする?」と言われました。

リナは…「愛人になります…入れて下さい…」

と言ってしまいました。


それから会社で、上司には夫に見えないところで毎日セクハラされています。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2010/09/25 08:31:56   
おいっ、ひでき 相変わらずブラホックって言ってるなお前、あんまりウロウロするな
39
投稿者:(無名)
2010/09/23 12:53:50   
リナ も ひでき も   あふぉ
38
投稿者:☆リナ☆
2010/09/21 06:22:58   
31のリナは偽物です。

リナはただヒマなだけなの。
みなさんに楽しんでもらえたらって思って。

アホちゃんたちへ。
37
投稿者:☆リナ☆
2010/09/21 04:33:05   
外でも犯されるようにされることもありますよ。上司の家ではいつもスカトロプレイにはまってます。

こんな私の妄想話にまともに質問してくれる鷹さんみたいなアホ供達に感謝♪です。

リナで~す。
リナリナリナリナで~す☆

冴えねーボケどもが
36
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2010/09/20 21:12:26   
荒らしは無視しましょう。

外でも犯されたりしますか?
上司の家でどんなことをさせられているか
詳しく教えてください。
35
2010/09/20 07:30:57   
なんか荒らされてますね……

書き込みしないほうがいいんでしょうか?


34
投稿者:(無名)
2010/09/20 05:56:49   
31~33って同じ人?
あからさまにウソつかれてもねぇ・・・
そんなに邪魔するのが楽しいのか。
じゃあ自分でスレ立てれば良いのに。
33
投稿者:☆リナ☆
2010/09/20 04:29:09   
ばれちゃいましたね。リナはネカマで妄想して作文しちゃいました。

リナはひできって言います。立派な男です。

俺の作文で何本の竿が勃ったかな?
32
投稿者:(無名)
2010/09/20 00:28:16   
コラ!ひでき!!
31
投稿者:(無名)
2010/09/19 22:01:28   
ブラホック後ろで留められる?自分は留められるけどね~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。