ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/17 21:56:49
家に来ていた弟の同級生達に部屋を荒らされてしまって…
下着や衣類は散乱し 煙草の匂いが充満して 幾つかの下着やクローゼットに
入っていた 高校の制服等を 持ち帰りされてしまって… 怖くて追いかける
事も出来ずに泣き寝入りです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2010/09/23 01:55:43   
あかねさん 電車内での痴漢に卑猥な言葉掛けられたりした?痴漢にブラホ
ック外さてしまった事は?
51
投稿者:朝顔 ◆OsCLRw9IlE
2010/09/22 00:37:50   
一種のイメプレ(^O^)ですね。

殿方が可愛く感じます。

あかねさんはノンフィクションを題材に相手の心を見透かしているのに 演技されて ゾクゾク感が伝わってきます。


殿方の必死感がでていて愛しく思うほどです。


あかねさんの疼きよく分かる気がしています。


思い過ごしですかね。
50
投稿者:あかね
2010/09/21 21:36:15   
投稿者老婆心ながら… さん  心しておきます レスありがとう御座いま
した
49
投稿者:(無名)
2010/09/21 21:34:23   
あかねは大人しい性格だから狙われやすいかもね!
48
投稿者:あかね
2010/09/21 21:27:30   
佐藤さん なるほどって  弄んでみたい雰囲気って 例えば佐藤さんが思
うそのような女性って 著名人で例えるとどんな感じになるの?
47
2010/09/21 09:16:23   
ちょっと心配です…!!読んだ限りだけど、押し掛けてきた、家主なのにパシらされてるなどから、弟はそいつらの中でイジメられてる、まではいかなくても格下扱いでかなり都合良くつわれている様子です。弟では彼らを抑えられません。また、彼らは部屋をあさり・盗むという犯罪を犯している上に、それを隠すでもなく開き直っていることから、見境がない奴等のようです。黙っていたからこのままおさまる可能性は低く、この先さらに彼らの行動がエスカレートする可能性は非常に高いと思われます。すでにあなたは彼らの“性的対象”となっています。次狙われるのは間違い無くあなたの身体ですよ。もう弟を脅して盗撮などはしてるかも…。親、弟(彼も被害者)警察(被害届出すかどうかは別にして少なくとも相談は)と相談してこれ以上ひどいことが起こらないよう、今のうちに対処すべきでしょう。今日帰ったらまた彼らが来ていて、数人がかりで犯される可能性だってあるのですから。
46
投稿者:佐藤
2010/09/20 23:58:39   
なるほど
以前も辱めは受けていたわけだ
それだけ弄んでみたいって男に思わせる雰囲気があるんだろうね、あかねにはさ

まあ相談するくらいだから当時は痴漢はイヤだったようだけど…今はどうだろう
ね?

もし…男と二人きりの密室で背後から胸を揉みしだかれ、いやらしい言葉を囁かれ
ながら、あかね自身の指でパンティーを撫でるよう強要されたとしたら…

自分が辱められているその場面を想像して…どう思ったか詳しく知りたいね
45
投稿者:あかね
2010/09/20 23:37:10   
佐藤さんが もしわたしとのレスとのやり取りでわたしに対して感じた所が
あったとしたら 合っているかも…
 わたし高校の通学電車で一時期他校の生徒から複数による痴漢行為を受け
た事があるの スカートやセーラーの横ファスナーに手を掛けられたり 丁
度夏服の時期だっ為か?セーラーの上からホックや肩紐外そうとして来る
の…
ふれあいコール(痴漢被害の電話相談)で相談後ピタリと止まって… 経験が
あるのです
44
投稿者:佐藤
2010/09/20 23:11:53   
個人個人で考え方は異なるから正解はないよ
自分が思ったように振る舞えばいいと思う
ただ…あかねは男を惹きつける部分があるみたいだから、今後もこういう経験は何
度でも遭うだろうね

あかねは辱めてみたいって男に思わせるタイプだから、彼らも恥ずかしいなんてこ
れっぽっちも思ってないだろうな
むしろもっとやっときゃ良かったって思ってるよ

例えば…素っ裸であかねを取り囲んで、ビンビンに勃起したチンポ見せつけながら
耳元でいやらしい言葉囁いたり、とかね
あかね…もしそういう事態に陥ったらどうする?
43
投稿者:あかね
2010/09/20 22:55:50   
年下とはいえ 大勢の男性を前にして わたしの反応は おかしいですか?
男性は集団で1人の女性に嫌らしい行動をして恥かしいとは思わないの…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。