ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/09 18:49:42
セクハラは最低な行為だと思います。
女性の人格を無視して、仕事と絡めて性欲を押しつけるなんて!

私も先日されました。

本当は好きなんでしょ?と言われながら2人の取引先の男性に胸を揉まれ、服の上から乳首を摘まれました。

悲しくて悔しい気持ちでいっぱいになりました。





でも、もっと最低なのはおじさんたちに好き放題されて、嫌なのにいままでで一番感じてしまった私です・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ティノラス   000830
2010/08/17 20:26:28   
卑怯です。
ですが、そうなっては、相手の思うつぼです…。

8
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc   yonemako
2010/08/17 18:12:21   
愛子さんは、その会社で大事な『接待用の社員』として入社したんだから文句言わずに素直にやらないと…犯られないと…かなw

7
投稿者:**** 2010/08/14 14:34:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/08/12 00:27:47   
性欲処理それが貴女の仕事でしょ、愛子さん
5
投稿者:とも
2010/08/09 21:54:10   
一番感じたなんて、どんなことをされたのかな?これからも、そういう状況になりうるのですか?そういう状況になりそうだったら、回避しますか?それとも、嫌なふりをして身を任せますか?
4
投稿者:(無名)
2010/08/09 20:59:06   
何カップ?
3
投稿者:(無名)
2010/08/09 19:16:37   
愛子さんなら、下のスレのユナさんみたいな立場だったら、どういう行動しますか? 初めて味わう快感は忘れられませんか?
それ以上の快感を求めてしまいますか?
2
投稿者:たく ◆s1dPr7GiEs
2010/08/09 19:02:03   
好き放題ってどんな事されたの?
詳しく知りたいんですけど書き込んでくれませんか?
嫌でも、濡らしてイッちゃうんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。