ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています4

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 13:06:20
男性の方に伺います。ご自身が課長の立場だったら今後どのような行動をしますか?
また私の事を犯したいですか
録画した映像をネットや他人に見せたいのでしょうか
課長からはが来ていますが見ていません。

私は、誰にも相談出来ずにいます。
会社も休み家から一歩も出ていません。

どうしたらいいのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/08/08 00:01:10   
そーなるかもしれないってことだろーが!
現に無理矢理犯られてマンコ濡らしてやらしい声出して何度もイッてんだからよ。抵抗した様子もねーし
今頃、犯された事思い出して興奮して、バイブでオナニーしてるかも
13
投稿者:(無名)
2010/08/07 23:25:06   
悩んでるのに上の人はどうかしてるの?

私も警察に行くのがいいと思うけど、もっと決定的なものが欲しいかな?
電車で痴漢されてるときに、現行犯で逮捕するとか
12
投稿者:11の続き
2010/08/07 21:50:13   
オレだったら、警察や家族にバラされる前に会社か取引先でユナが知っている男にオナニー映像を見せる。
今度はそいつがユナを犯すその様子を自分が映らない様に録画する。

オナニーをさせるようなヤツなら無理やり犯されてるところも見たいんじゃねーのか
そして2人に代わる代わる犯され何回もイカされて、ユナのマンコと口は精子でドロドロだな。
11
投稿者:(無名)
2010/08/07 21:04:11   
なんだかんだ言っても、男の前でカメラ向けられ強制オナニーでマンコグチヨグチヨに濡らして喘いでるんだから、まんざらでもなかったんじゃねーの!
オレも制服着てマンコ濡らしてるユナを犯してーー
10
投稿者:ホンダ
2010/08/07 19:06:06   
ユナさんは、複数痴漢にあった事ありますか?
9
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/07 18:49:01   
課長の奥さんに、とは考えました。でも画像が会社の男の人や仕事で関係のある人たちに見られれるのがとても怖いです。
顔もはっきりと映っていてその映像の中の私は感じているからです。

思い出すだけでも恥ずかしいです。
8
投稿者:Naughty
2010/08/07 18:24:04   
てか逆にレイプされたって言えば?

奥さんの連絡先つかむとか?
7
投稿者:なおき
2010/08/07 16:28:10   
ちなみに今迄会社では、課長からなにか身体を触ったりとかあったんです
か?ユナは一人暮らしなのかな・・・?
6
投稿者:エロリーマン
2010/08/07 16:08:53   
それなら貴女の恥ずかしいビデオは世間に知れても課長は知られませんね。

ビデオ業界も素人画像欲しがってますので小遣い稼ぎに流出する可能性も在りますね。
しばらくはオモチャになって気持ち良い思いをするのも良いかもね(*^_^*)
5
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/07 15:49:11   
みなさん、有り難うございます。録画された映像にはオナニーさせられている私と、バイブを持っている課長の手しか映っていませんでした。
課長からのを見ました
イヤラシイことがたくさん書いてありました。
月曜日の夜に部屋に来いとも。

まだ警察に行く勇気はありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。