ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています。

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/05 13:16:11
私は26才のOLです。会社に内緒で週3日夜のバイトをしています。風俗ではありません、会社や自宅からも少し離れているのですが、課長にバレてしまいました。次の日から、おしりや胸を服の上からさりげなく触られる日々が続きました。会社をクビにはなりたくないので、何も言えません。今では、朝私の乗る電車に乗ってきて痴漢されています。スカートの中に手を入れアソコに指を入れられそうになったこともあります。耳もとで濡れていると言われました。私の手首を掴み課長のアレをズボンの上から握らされ、しゃぶってくれと言われた事もあります。今日の夜呼び出されています。何処に行くのか何をされるのかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/08/06 09:46:28   
昨日の犯された体験書いてください
7
投稿者:(無名)
2010/08/06 00:45:33   
行ってくれば。


いやらしく犯されてきな
6
投稿者:(無名)
2010/08/06 00:38:29   
今頃、激しく犯され何度もイカされてるだろうな!
5
投稿者:(無名)
2010/08/05 19:09:31   
ブラホック外れるね!
4
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2010/08/05 19:01:13   
間違いなく、今夜は犯られちゃうでしょうね。
3
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/05 18:06:45   
課長からがきました。今夜が楽しみだと。どうしても断われません。
2
投稿者:(無名)
2010/08/05 17:13:22   
報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。