ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/30 23:02:17
今日、昼間に娘と本屋に行きました。帰りに娘をチャイルドシートに乗せてる時に抱きつかれました。
いきなり…。
片手で口を押さえられ、片手で胸を触られスカートの中に入れられ…。
抵抗しようとした時、娘の顔が目に入り、娘は守らなくては!と思うと抵抗も出来なく我慢するだけでした。
男は自分のモノを私のお尻に押し付け、首筋を舐めて来ました。その間もキャミの隙間から手を入れられ、パンツの中にも手を…。
耳元に「ハァハァ」と気持ち悪い声。
男が急に手を離して走って逃げて行きました。
その男は、高校生くらいでした。
急いで帰ってシャワーを浴びましたが、思い出すと気持ち悪くて鳥肌になります…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くぅ   kkuunnii
2010/09/09 21:52:39   
そういうされたいなぁ

中途半端にやられさられたら…。
3
投稿者:変質者
2010/09/01 16:52:27   
それいいね(^O^)俺も、同じ様な事やりたいよ。
2
投稿者:はぁ?
2010/08/30 23:22:42   
ここは、痴漢の投稿する場所ではありません。

が…


興奮してオナニーしているなら構わないですよ
o(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。