ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/28 20:00:51
大学生の時、少しお金に困った事があって、半年ほどホテヘルのバイトしたん
ですが、その時に知り合った結構かっこいいおじさんと仲良くなって何回か呼
んでくれてエッチしたんです。仲良くなってた事もあって、写メやムービーを
許してしまってたんです。
それから、8年経って私が29才で、33才の彼と結婚することになりまして、仲
人さんに挨拶に行くと、部長というのが、まさかの例のおじさんでした。
結婚してから、しばらくして部長から直接家に電話があり、
写メやムービーをまだパソコンに保存してあると言われ、会いたいとも言わ
れ、仕方なく会いました。そのまま、流れでホテルへ行き、関係を持ってしま
いました。月に1,2度呼ばれるようになり、半年も経ったころから、安全日
を聞かれ中だしを迫られるようになり、分からないと言うと、それじゃあ俺の
したいときにすると言われ、必死に体温を測り、一番大丈夫であると思う日に
会うようになりました。
1年経ったころ、妊娠しまして、もちろん旦那の子供です。
つわりなどがしんどくて部長の誘いを断っていたのですが、じゃあ、えっちで
きるようになれば、毎日でも中だし大丈夫だなと言われました。
断り続けて、5ヶ月に入ったころ、日曜日に直接家に来たんです。旦那が接待
ゴルフというのも部長は知ってまして、そのまま、ベッドへ行こうとします。
ベッドはやめてと言ってもそれがまた燃えるんだよと言われ、ベッドへ無理や
り連れていかれ、そのままエッチをさせられました。
それからは、誘われて少しでも渋ると家に行くぞと言われるので、仕方なく出
かけます。
頻繁に呼ばれるので、本当に旦那への言い訳がなく、今日は無理ですと言った
日ですが、部長が家に来たんです。
酒の弱い旦那に強引に飲ませて、案の定旦那は寝てしまいました。その寝てい
る旦那の顔を見ながら、バックで入れられた時、涙があふれてきました。
どうすれば、いいですか?
お腹の赤ちゃんに影響あったら駄目だからって、大丈夫だからって言っても旦
那はエッチを我慢してるんですけど、そんな大事にしてもらってるのに部長に
何度も何度も中に出されてるなんて、申し訳なくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり ◆FebeG5I74s
2010/10/21 18:59:42   
それに、自分で蒔いた種じゃん…かわいそうなのは、あんたじゃなく、旦那だよ…
7
投稿者:**** 2010/09/11 11:09:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:はあ
2010/09/01 02:53:12   
過去ログの名前を変えただけじゃん・・・
5
投稿者:紅い蝋燭
2010/08/30 22:20:34   
マリさんは
部長に
画像を旦那に見せられてばらされるのが嫌なのか?
旦那を愛し旦那に愛されたい女性だったら
抱かれに行く事は無いだろう!

頭悪いね

まぁ
お互い大人なんだから
エロサイト見てないで
リアルを楽しみなさい。
(爆)
4
投稿者:akira
2010/08/29 17:36:27   
逆に慰謝料請求を含めて弁護士に相談です。
3
投稿者:さとる
2010/08/29 01:00:16   
世間って狭いですよね。まさかって事が起きるんですから・・・。
まじめそうなご主人みたいですし、まずは公共の女性問題相談所に相談され
たらいかがですか? お腹のお子さん、大切にしてあげてくださいね♪ 
2
投稿者:しんご ◆9eGZjvU1aA
2010/08/28 20:46:14   
ネットで調べれば、性犯罪等を得意にしている女性弁護士が分かるので、そこへ相談してください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。