ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱みを握られ社長に…

投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
削除依頼
2010/08/20 00:26:21
25才OLです、3ヶ月ほど前から社長に好き放題触られています。
私、社内で不倫していたんです、40人位の会社なのでみんなに気付かれないように社内で必要以上に話さなかったり、夜会うのも週に1~2回程度でした。ある日取引先の方と社長が商談を終え、社長室のテーブルを片付けていると社長が突然、「社内での不倫は困るんだよ!」と言われ「何で?どうして知ってるの?」と思い動揺していると「そこに座りなさい」と言われソファーに座ると、隣にでっぷりとした体の社長も座ってきて「彼の家族と人生を壊すつもりか!」と言われて、私は、「そんなつもりではありません」と答えると、「彼にもこの後詳しく話を聴く」と言うので、私は、「それだけは許して下さい」と言いました。社長は、会社にも迷惑なんだよ!と言いながら、私の膝の上に手をのせてきました。私は、「すいません、すいません」と謝るのが精一杯でした。しかし社長の手は太ももの内側を撫でるようにスカートの中に入ってきました。スカートの裾と社長の手を抑えながら「許して下さい」と言うと「言うこと聞けばここだけの話にしてやる」と言われました、私にも非があるので本気で抵抗出来ませんでした。しかし、おとなしく受け入れるのは嫌だったので抵抗する振りはしていました。社長はストッキングの上から割れ目に沿って触りながら、首筋から耳をいやらしく舐めました。私は身体が熱くなるのと同時にアソコが濡れているのもわかりました。ショーツごとストッキングを脱がされ指を入れられました。私は、その指でイッてしまいました。そして社長は私をバックで犯しました。

その後も何度か会社内で、胸を揉まれたりフェラチオさせられたり犯されたりしました。

メタボで不細工なおじさん相手に淫らに感じている自分は複雑な心境です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/08/23 23:40:50   
しばらくこないうちにこんなに盛り上がってたんですねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
たしかに熟社長のねちねちテクなんかでイカされまくったら若くエロい裕美さんはハマッてしまうでしょうね。後は弱みを握られて気持ち悪いオヤジとしてると思うことでも興奮しますから、なかなか抜けれないのでは?社長が気に入れば末は愛人とかかな?
しかし若い男の激しいエッチなどはよくないのでしょうか?
127
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/23 23:31:03   
おぎさん…悪戯はないですよ。エッチな話とかはしてましたけど。

コスプレは、ナースとセーラー服です。
126
投稿者:おぎさん
2010/08/23 22:52:23   
祐美さんって自称磯山さやか似で わりと長身でスタイルも良いですよね!
 学生時代は本当に男子からエッチな悪戯されなかったの?
 彼とラブホでは どんな制服でエッチしたの?
125
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/23 22:28:06   
おぎさん…彼氏なら受け入れますよ。

以前、付き合った彼とはラブホのレンタルコスチュームでした事ありますし。
124
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/23 22:23:24   
たけさん…見ず知らずの人に突然襲われて無理矢理犯されたら、興奮や感じたりは、絶対ないと思います。私の場合は、弱みを握られ仕方なくだったので、最初は物凄く嫌でした、今では興奮して感じているのは事実です。

でも…そういう事想像してオナニーした事はありますよ!
123
投稿者:おぎさん
2010/08/23 22:04:25   
祐美さんは 好きな彼に会社の制服を着たままエッチをせがませたら受け入
れますか?
122
投稿者:たけ
2010/08/23 22:04:03   
裕美さん…女の人も制服着たまま無理やり犯される状況で興奮して感じてしまいますか?
また、そういう事想像してオナニーしたことありますか?
121
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/23 21:34:12   
社長と毎日エッチしたいとは思いませんし、社長の女にはなりたくありません。でもエッチに関しては不倫相手では物足りないと思うかもしれません、あんなおじさんなのに何度もイカされてしまって…悦ばせ方を知ってると言うか、かゆい所に手が届く、みたいな感じで… 私も何人かの人と経験はありますが、こんな快感は初めてでした。
120
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2010/08/23 19:05:35   
今日から3日間、社長は出張でいないんだったよね。今日は弄ばれない安心感からホッとしてられた反面、内心は物足りなさを感じた1日だったかな?

その物足りなさを不倫相手に求める気も、今ではあまり感じなくなってたりして・・
119
投稿者:たけ
2010/08/23 12:32:28   
裕美さん、性的な部分で、今では不倫相手のオチンチンでは物足りないですか?
好きな人でも早いと物足りないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。