ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱みを握られ社長に…

投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
削除依頼
2010/08/20 00:26:21
25才OLです、3ヶ月ほど前から社長に好き放題触られています。
私、社内で不倫していたんです、40人位の会社なのでみんなに気付かれないように社内で必要以上に話さなかったり、夜会うのも週に1~2回程度でした。ある日取引先の方と社長が商談を終え、社長室のテーブルを片付けていると社長が突然、「社内での不倫は困るんだよ!」と言われ「何で?どうして知ってるの?」と思い動揺していると「そこに座りなさい」と言われソファーに座ると、隣にでっぷりとした体の社長も座ってきて「彼の家族と人生を壊すつもりか!」と言われて、私は、「そんなつもりではありません」と答えると、「彼にもこの後詳しく話を聴く」と言うので、私は、「それだけは許して下さい」と言いました。社長は、会社にも迷惑なんだよ!と言いながら、私の膝の上に手をのせてきました。私は、「すいません、すいません」と謝るのが精一杯でした。しかし社長の手は太ももの内側を撫でるようにスカートの中に入ってきました。スカートの裾と社長の手を抑えながら「許して下さい」と言うと「言うこと聞けばここだけの話にしてやる」と言われました、私にも非があるので本気で抵抗出来ませんでした。しかし、おとなしく受け入れるのは嫌だったので抵抗する振りはしていました。社長はストッキングの上から割れ目に沿って触りながら、首筋から耳をいやらしく舐めました。私は身体が熱くなるのと同時にアソコが濡れているのもわかりました。ショーツごとストッキングを脱がされ指を入れられました。私は、その指でイッてしまいました。そして社長は私をバックで犯しました。

その後も何度か会社内で、胸を揉まれたりフェラチオさせられたり犯されたりしました。

メタボで不細工なおじさん相手に淫らに感じている自分は複雑な心境です。
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:ゆう
2010/10/05 13:53:31   
先日はありがとうござました。
すごくエッチな裕美さん大好きです。
177
投稿者:(無名)
2010/09/19 12:38:14   
さくら=ゆみ…次はなんてHNで投稿するんかね?ww

皆さんも見つけたら教えてくださいね!
176
投稿者:高橋
2010/09/16 02:31:31   
さくらさん。部長の次は社長ですか(笑)
嘘バレバレ。何がゆみだよ。
175
投稿者:(無名)
2010/09/16 00:37:51   
さくら と同一人物
さくら で叩かれたからこなくなったんじゃない?
174
投稿者:工藤
2010/08/30 16:20:29   
裕美さん、レスありませんが、何かありましたか?
173
投稿者:工藤
2010/08/28 11:10:47   
今日は仕事ですか?
172
投稿者:こうた ◆0p1KyeagW6
2010/08/27 22:57:48   
裕美さん、書き込みしてるって事は、今日は何も無かったのかな?それとも会社で?何も無かったとしたら寂しい夜はこれからオナニーですか?最近したのは、いつですか?
171
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/27 22:36:25   
たけさん…相性がいいというか満足させてくれるって感じです。でも普段の社長を見ていると、あんな男に私は…と複雑な気持ちです。 複数の人は無理だと思います。でも、そういう想像してした事はあります。
170
投稿者:たけ
2010/08/27 21:39:48   
裕美さん、セクハラや犯されているといった状況ではなさそうですね。嫌な男でもセックスの相性が良いのでは?
男には解らないので、
裕美さんも、もっと刺激が欲しくなっているのでは?
複数の人に何度も犯されて、なんてどうですか?
そんな事想像してオナニーした事あるでしょ?
169
投稿者:裕美 ◆I2cnfPvgI6
2010/08/27 20:57:54   
ともさん…普段の下着でした。ピンクとクロです。


ゆうやさん…言わされました。「もっと舐めて」とか後ろから入れられたときに「もっと奥まで入れて下さい」とか…感じていても屈辱でした。
1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。