ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやなはずが…

投稿者:奈々子 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2010/07/03 11:27:38
わたしは携帯ショップに勤めています。27歳です。
39歳の男性主任とあと33歳、32歳の女性の4人で働いてます。渡された制服はサイズが小さく胸が強調されスカートも座ればパンチラする位のミニにされています。

わたしは新人で仕事もわからないのでいつもあやまっていました。
すると主任に胸やお尻を触られるようになり、職場のみんなはみてみぬふりです。あるとき失敗をしてその失敗を許す代わりに主任に抱かれました。
それからは下着の着用は許されず毎日ノーパン、ノーブラで通勤し、仕事中も下着着用禁止です。
仕事中でもあからさまにセクハラされて先輩の女性からは白い目でみられています。主任は奈々子は自分から誘ってきたと先輩に言いふらしています。先輩らは結婚していて、主任はバツイチなので独身のわたしがいつもセクハラされます。二人の時は奥に連れていかれ制服のままでされています。主任は制服のままがすきなようです。
接客中でも男性のお客さまには胸もとをあけて接客させられているのであからさまにのぞかれます。主任には胸のボタンはしめてはいけないと言われています。そしてお辞儀は深くゆっくりするように言われています。わたしは胸を視姦されていると考えると濡れてきます。
こんなことしていたら彼氏とのsexでは満たされなくなってきました。


最初はいやで辞めようか考えていましたが、辞めても他の会社にすぐ就職出来るか分からないし自分の中でそれがもっとしてって変わってきているようになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2010/07/20 11:57:40(****)
投稿削除済み
20
投稿者:しんちゃん
2010/07/14 23:26:44   
奈々子さんのエッチな写真をメールで頂くことはできますか?
もしOKなら、メールで添付してください。
19
投稿者:奈々子
2010/07/14 22:54:31   
昨日はNPNBでミニスカート、乳首が透けるぐらいのシャツで通勤しました。周りのサラリーマンからのやらしい視線や同性からの軽蔑した視線を感じてあそこは濡れ濡れになりました。ただ私の通勤電車は全然満員ではないので痴漢されませんでした。
お店につくと主任に自分でスカートを捲り濡れ具合をみてもらいました。そこで自分からスカートを捲りみてもらっている状態にまた濡れました。
また奈々子は変態になれました。

皆さんに頂いたご命令はできるだけがんばりたいと思います。
18
投稿者:(無名)
2010/07/13 08:20:55   
17・・・キャラ変わっとるがな(笑)
17
投稿者:**** 2010/07/13 06:41:48(****)
投稿削除済み
16
投稿者:盛り
2010/07/12 23:27:12   
先ずは、近くのドンキホーテに行ってリモコンバイブ買って来なさい。

明日の仕事は、入れながらするんだぞ。
ドスケベな奈々子。
15
投稿者:てつ
2010/07/12 21:25:09   
まずは登録して
身体がみたいね
よろしく

14
投稿者:しんちゃん
2010/07/12 19:17:27   
とりあえず、電車内でわざと痴漢されましょうか?
どんな風に触られたか報告してください。
もちろんノーブラノーパンで通勤ですよね?
13
投稿者:奈々子
2010/07/12 17:00:18   
だいたい毎日させられています。倉庫や会議室みたいなスタッフルームでされます。
先日、私の携帯電話をみられてしまいここに書き込みしたことがばれました。主任にはみなさんにいろんな命令をしてもらえと言われました。変態奈々子をもっともっと変態にしてもらえる命令をおまちしています。
12
投稿者:(無名)
2010/07/07 21:41:55   
今日も主任に乳揉まれたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。