ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/01 13:04:21
今日は胸元がゆったりしたシャツを着てきちゃったんです。
電車の中でも痴漢が凄かったんですけど、下を向いたり男性が上から覗くと
シャツの中が丸見えだったみたいでもう会社の人やお客様、何人もに見られてたみたい。
中には露骨に覗き込む人もいて恥ずかしくてたまりません。
気がついてからは注意してるけど帰るまではまだ何人にも見られるんだろうなあ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2010/07/13 06:49:37(****)
投稿削除済み
16
投稿者:祥代
2010/07/07 14:31:34   
最初は嫌だったのに凄く濡れてしまって立っていられなくなりました。
15
投稿者:てつ
2010/07/07 13:04:27   
今日はお休みなんた。同僚に触られたの?
その後はどうなんたの?
14
投稿者:祥代
2010/07/07 12:04:40   
昨日は研修に行きました。同じ部署の人も居たので帰りは一緒に帰って来たんです。
ちょうどラッシュ時間にぶつかってしまい同僚と密着状態で身動きが出来なくなってしまって
普通に会話していたのにお腹の辺りに硬いものが当たるようになってきました。
そのうち後にいたもう一人の同僚もお尻に押し付けてきました。
前後から同僚の勃起した物を押し付けられてもうどうしていいかわからなくて下を向いてしまいました。
そうしたら後ろの人はスカートを捲って触ってくるし前の人には胸を揉まれました。
今日は休みました
13
投稿者:(無名)
2010/07/02 19:47:12   
今日も覗かれたの?
12
投稿者:(無名)
2010/07/01 21:49:42   
また出たな
11
投稿者:(無名)
2010/07/01 19:44:13   
自分に合ったブラ着けないと綺麗なバストラインでないよ!
10
投稿者:(無名)
2010/07/01 19:14:50   
複数で痴漢されたの?
9
投稿者:祥代
2010/07/01 18:49:01   
両方から
8
投稿者:(無名)
2010/07/01 18:36:40   
オ-バ-ブラウス着てたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。