ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司に

投稿者:智子 ◆9mv9JHKuNE
削除依頼
2010/07/18 23:55:53
主人の上司にセクハラを受けています。
スカートをめくられて、パンティを膝まで下ろされてフェラ。
そしてブラを外されます。

ひざまづいて、彼のおちんちんをおしゃぶり
胸ははだけて、下半身はあらわに・・・
そんな恥ずかしい姿をビデオや写真に撮られています。

最初はとても言えなかったのですが
最近はこんなセリフも口にしています。

「おちんちん入れて・・・」
「生で・・・お願い」

潤んだ目で上司を見つめて。。。
まるで私がおねだりしてるみたい。

彼ったら、気の済むまで中に出して
終わったら、さっさと帰るんです。

「また、連絡するから・・・」

週明けも呼び出しを受けています。
いけない・・・と思っても濡れてくるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/08/05 12:11:53   
昼休みに、上司のをしゃぶしゃぶらされてるのかな、それとも何度もイカされてるのかな?
9
投稿者:(無名)
2010/08/04 18:29:01   
今では、主人のモノでは物足りない
8
投稿者:Ken
2010/07/20 15:19:40   
智子さん、今日は朝からラブホでタップリ可愛
がってもらいましたか?
きっと何度もイカされたんですよね(^^)/~~~
7
投稿者:智子 ◆9mv9JHKuNE
2010/07/20 09:36:39   
夫を送り出して、
今から、上司の待つホテルへ行ってきます。

あなた、ごめんなさい。
一生懸命働いてくれているのに。。。
午前中から、ベッドで脚を開いて
他の男性のペニスを受け入れるなんて。。。
しかも相手はあなたの上司。
太くて。。。大きいの。。。
あなた、ごめんなさい。
おわびに、今日は、美味しい料理を作って待ってるね。

6
投稿者:ななす ◆6rrKhMEyLg
2010/07/19 20:05:24   
なるほど。その上司も時間をかけて智子さんを味わい尽くしてから次の段階に入ろうという腹ですね。ワクワクするでしょ?
5
投稿者:智子 ◆9mv9JHKuNE
2010/07/19 19:45:56   
経緯をここで言うのはちょっと・・・。
知ってる人に見られたらと思うと・・・ごめんなさい。

4
投稿者:ken
2010/07/19 17:09:49   
はじめまして、智子さん。
よかったらそうなった経緯も投稿してもらえませんか?
3
投稿者:智子 ◆9mv9JHKuNE
2010/07/19 16:53:13   
そうですね。
今では、感じるようになってきました。
昔は、写真やビデオをばらすと
セックスを強要されたんです。

2
投稿者:ななす ◆6rrKhMEyLg
2010/07/19 15:31:19   
感じてるんだから、それはセクハラじゃなくて単なる不倫では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。