ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:山田
2010/07/27 18:07:31   
さくらさん、はじめまして、さくらさん書き込みしていて濡れませんか?
110
投稿者:部長応援団
2010/07/27 17:21:29   
さくらさん、何か部長情報ありませんか?
109
投稿者:ギンジ
2010/07/27 17:08:19   
さくらさん、部長のペニスはどのようなペニスですか?具体的に教えてくだ
さい。
108
投稿者:シリウス
2010/07/27 12:57:57   
さくらさんへ。以前にも聞いた思うのですが弟さんがさくらさんの部屋にくる事はないのですか?弟さんに胸を触られて濡れなかったですか?部屋に戻り弟さんのちんぽを想いだしながらマンズリしましたか?
107
投稿者:さくら
2010/07/27 07:31:37   
シリウスさん…今日の下着は薄い紫です。少しトップレス状態で話しましたよ。弟は触ってましたけど…やっぱり最後までは無理?って聞かれて…姉弟でマズいでしょ?って話しました。弟もそれはわかってるみたいなんですけど…
106
投稿者:シリウス
2010/07/27 06:33:46   
さくらさんへ。ゴックンしたあと、弟さんと話をしましたか?その時はトップレスの状態でしたか?ちなみに今日のランジェリーは?
105
投稿者:さくら
2010/07/27 06:27:33   
シリウスさん…立って脱ぎました。透けては無かったですけど…弟がすごくエッチな目してましたね(*^_^*)
104
投稿者:さくら
2010/07/27 06:22:39   
タクさん…それはないですよ♪
103
投稿者:さくら
2010/07/27 06:21:29   
KYさん…部長もほんとはダメなんでしょうけど(^_^;)
102
投稿者:さくら
2010/07/27 06:18:27   
ぼりすさん…私をって意味じゃなくて、女の子に対して誘う前に諦めたり、1度断られたからといって諦めたりしないようにって意味です。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。