ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:ギンジ
2010/07/30 18:50:52   
さくらさん、騎上位の時等、自分んで胸揉んだりしましたか?
200
投稿者:信二
2010/07/30 18:15:29   
さくらさん、今度部長とお会いする時は、どのような服装、下着を考えてい
ますか?
199
投稿者:スナイパー
2010/07/30 17:45:45   
さくらさん、部長のバックの突きは一回、一回さくらさんの子宮に響くよう
な突きでしたか?
198
投稿者:坂東
2010/07/30 17:18:46   
部長のお掃除フェラの時、精子は残ってましたか?
197
投稿者:部長応援団
2010/07/30 15:07:40   
さくらさん、今度部長と会った時、個室居酒屋だとしたら何処まで、許しま
すか?
196
投稿者:占い師
2010/07/30 14:32:15   
さくらさんの、オマンコはどんな感じですか?
195
投稿者:シリウス
2010/07/30 13:02:23   
さくらさんへ。週末は弟さんと映画で決まりですね!マイクロミニにGストで弟さんを楽しまさせてくださいね!弟さんは生足派かな、それともパンスト派かな?自分はパンスト派ですけどね。余計でした。さくらさんは家の中ではノーブラですか?それと、弟さんにオナペットは誰か聞いてみたら。絶対、さくらさんと思うので!
194
投稿者:まー
2010/07/30 12:57:26   
さくらさんはえっちの時は必ずイクほうですか?何回くらいイキますか?

193
投稿者:ぼりす
2010/07/30 11:31:04   
こんにちは。

週末ぜひ弟さんと69してみてください^^

それかオナ見てあげるとか、一緒にオナするとかどうですか?

192
投稿者:さくら
2010/07/30 08:13:34   
シリウスさん…私が見られたことはまだないです。弟みたいに頻繁にしてるわけじゃないから…前は出来なかったけど、弟がしてるの見つけたらジッと見てるかも♪今週末はどうなんでしょう?弟から映画にって誘われて『あっまだ踊る大捜査線見てない!まだやってるかな?』って話はしたけど…
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。