ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:にゃろめ
2010/08/01 12:00:40   
オナペット契約ありがとう。
騎乗位で腰振るのと、バックで突かれるの今日はどっち想像されて抜いてほしい?
予想はバックかな
260
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/01 11:05:41   
さくらさんは目鼻立ちのハツキリした美人さんなんだね。いいカラダしてるみたいだし、周りの男が手を出したくなるわけだ。
ところで、さくらさんはお酒は強いのかな?お酒は何が好き?
259
投稿者:シリウス
2010/08/01 09:52:35   
さくらさんへ。片瀬那奈か。いいですね!どんな顔をしてゴックンするのかな。妄想が膨らみます。昨日は弟さんの部屋には行かなかったのですか?最近、弟さんのチンポを触ってあげていますか?
258
投稿者:さくら
2010/08/01 09:46:36   
にゃろめさん…恥ずかしいですね(^_^;)
257
投稿者:さくら
2010/08/01 09:42:54   
ぎんさん…ここで他の方にも聞かれて、確かそう言ってました。あまり知らなかったんですけど…
256
投稿者:さくら
2010/08/01 09:40:12   
シリウスさん…映画館で弟は太もも触ってきましたね♪気になってその辺の内容覚えてないです。
255
投稿者:にゃろめ
2010/07/31 22:58:48   
はじめまして。
部長とのえっちのところでぬいちゃいました。
また抜きに来てもいいですか?僕のオナペットになってください。
254
投稿者:ぎん
2010/07/31 22:48:07   
片瀬ななかな?
いいっ
253
投稿者:シリウス
2010/07/31 22:42:06   
さくらさんへ。映画は面白かったですか。弟さんはさくらさんと出かけられて嬉しそうでしたか?ショウパンはローライズかな?弟さんは触ってきましたか?今晩は弟さんの部屋で映画の話で盛り上がって、その後は、、、、
252
投稿者:さくら
2010/07/31 22:20:59   
ぎんさん…あまり誰に似てるって言われないんですけど…缶コーヒーのジョージアのCMで『ようこそジョージアへ』って言ってる人☆
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。