ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:さくら
2010/08/16 18:47:32   
無名さん…天気いいのにくだらないレスありがとうございました。大変お忙しいんでしょうに…
520
投稿者:さくら
2010/08/16 18:44:35   
シリウスさん…下着はその日の気分で決めるので可愛いのもあれば大人っぽいのもありますけど…やっぱり年々大人っぽいのが増えてきました。Gストで後ろがTの紐のって…イメージしにくいんですけど…セットの下着がTバックのものってことですか?
519
投稿者:さくら
2010/08/16 18:37:32   
ファンさん…何回でしょう?そんなに多くはないと思いますけど…
518
投稿者:さくら
2010/08/16 18:34:42   
タカシさん…タカシさん自身の好きな体位じゃなく相手に合わせてあげるんですね♪私もそうですけど…酔ったからといって誰にでも触るってわけじゃなくて楽しい時だけですからその部下の女性もタカシさんと飲んでて楽しかったんでしょうね♪
517
投稿者:(無名)
2010/08/16 15:30:57   
本当だ!他にやる事ない人たちの集まりだ!
お盆で、天気もいいのに、
516
投稿者:シリウス
2010/08/16 13:13:48   
さくらさんへ。えっ、行ってないの!2回フェラしてあげてから、だいぶたつよ。弟さん、たまってるのに。どろっとした濃いのをゴックンできるチャンスです(笑)さくらさんは、セクシー系と可愛い系のどちらの下着が好みですか?Gスト(後ろが紐で完全なT状態になっているもの)は何枚持ってますか?
515
投稿者:さくらファン
2010/08/16 11:26:06   
さくらさん、1日最高何回エッチしましたか?
514
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/16 08:57:47   
さくらさんのように酔うと触って来る女は、前の職場の部下がそうで、理性を保つのが大変だったよ(^_^;
他の男はどうか分からないが、女とのセックスは一応一通り(正常位、バック、座位)試してみる。その中で相手の女が1番感じてくれる体位が次からのセックスの主な体位になるな。
513
投稿者:さくら
2010/08/16 08:19:57   
シリウスさん…昨夜は弟の部屋には行ってないです。下着は白のレーシーな感じなのでお尻のとこが透けてる感じ♪
512
投稿者:シリウス
2010/08/16 07:45:05   
さくらさんへ。いやあ、さくらさんは勘違いされるほうじゃないですか?こいつ今夜いけるんじゃないかと!?ところで、昨夜は弟さんの部屋に行ってあげましたか?ちなみに今日のパンティは透けてる(笑)
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。