ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者:シリウス
2010/09/02 21:05:07   
さくらさんへ。弟さんとDVDの話はしたのですか?
810
投稿者:さくら
2010/09/02 21:01:53   
スナイパーさん…弟の部屋でですか?ブラはしてなかったです。お風呂入った後だったんで☆
809
投稿者:さくら
2010/09/02 20:58:40   
シリウスさん…両親が出かけたら…ですね。
808
投稿者:さくら
2010/09/02 20:55:06   
とおるさん…してないです。あまりしないんです。
807
投稿者:(無名)
2010/09/02 15:02:19   
部長は誠実ではないって、弟にフェラをしていながら、部長と寝てた自分は誠実なの?ましてや相手は既婚者なのに。
806
投稿者:部長応援団
2010/09/02 14:53:30   
さくらさん、部長はどのような場面で何と言ってどのようにお尻触ったのですか?
805
投稿者:スナイパー
2010/09/02 14:38:46   
さくらさん、昨日はブラは、外しだのですか?また、胸はさわられたのですか?
804
投稿者:シリウス
2010/09/02 08:06:02   
さくらさんへ。久しぶりの弟さんのちんぽは如何でしたか?2回ともゴックンしましたか?どんなパンティを履いてたのかな?やっぱり、パンティの上からも触らせてないのかな。今度は、姉弟物ですね!週末あたりどうですか!
803
投稿者:とおる
2010/09/02 07:50:57   
フェラのあと、自室でオナはしましたか?
802
投稿者:さくら
2010/09/02 07:43:23   
シリウスさん…昨夜は行ってません。車内で眠気に襲われてましたが、もちろん太ももに弟の手が触れた時気づきました。でも『姉ちゃん』って切なげな声に眠ってる振りをしてました。太ももからスカートの中に手がのびてきてパンストと下着越しに下を触ってきました。お世辞にも上手とは言えないんですけど…弟の指先から緊張感というか…そういう気持ちが伝わってきました。手が少し上にずれてパンストと下着の中に手を入れようとした時目覚めた振りしておきました。家に帰ってお風呂に入った後弟の部屋にアイスコーヒーを持っていきました。『今日はありがとね♪』って言うと素っ気なく『別にいいよ』って言いました。横に座ると弟はいつものように腰に手を回してきてキス…そのままベッドに倒れ込んで…まだ1階に両親が起きてたから…マズかったので、ベッドに座らせて私は上だけ脱いでフェラをしました。1回出した後すぐに元気になっちゃったので…2回♪
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。