ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/11 22:15:54
梨華はGカップです昨日コンパニオンの仕事で久々にセクハラされました。
最初は良かったんだけど、酔い始めたら 梨華ちゃんおっぱいおっきいねってなって、何カップか当てるゲーム始まっちゃったんです

で、最初は一人一人軽く指でタッチかだけだったのに、揉まないとわかないってなって8人位におっぱい揉まれちゃいました。

最後は激しく揉まれすぎて、ドレスがずれて乳首が見えちゃったんです。

乳首コールみたいなの始まって恥ずかしかったけど、梨華はおっぱいへの視線大好きで興奮しちゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちゅん ◆4ZFha5yjxQ
2010/06/27 14:57:13   
宴会コンパニオンならそれくらい普通だよね(^ω^)

ちゅ~とかも普通にしちゃうし♪

女の子も酔わせちゃえば結構ノリノリで絡んでくるから♪
13
投稿者:しんご
2010/06/26 19:05:20   
オナニーするんだぁ。梨華は変態だねえ。
どんな風にオナニーするの?
12
投稿者:ひでき
2010/06/26 08:04:57   
まだコンパニオンやってるの?
11
投稿者:梨華
2010/06/26 02:00:50   
ひでき〉二段階ですよ
10
投稿者:ひでき
2010/06/25 20:43:02   
Gカップは3段かけの3段ホック?
9
投稿者:梨華
2010/06/25 19:50:55   
しんご〉よくしちゃいます梨華変態ですよね
8
投稿者:しんご
2010/06/18 19:30:04   
当時のこと思い出しながら、オナニーした?
7
投稿者:ブラ
2010/06/18 06:51:59   
自分もブラホック後ろで留められるよ!
6
投稿者:梨華
2010/06/17 23:30:45   
ブラさん〉
とめられますけど、どういう意味ですか??
5
投稿者:ブラ
2010/06/14 06:54:55   
ブラホック後ろで留められる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。