ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:ギンジ
2010/07/07 23:06:09   
さくらさん、最初のころよりエロくなってませんか?
570
投稿者:さくらファン
2010/07/07 22:06:05   
さくらさん、高校生も弟さんも距離をおいて、体うずきませんか?
569
投稿者:ぼりす
2010/07/07 21:43:51   
自重されているんですか。

次の展開を期待していたのですが。。。

弟さんの気持ちを一度確認されてみては?

568
投稿者:とおる
2010/07/07 21:35:59   
そうですよね、クリを舐められ指の挿入を許してるわけですから、
次はもう、おちんちんの挿入しかないですからね(*^_^*)
精液まで飲んでくれて、弟さんうれしかったと思いますよ、
姉は自分を受け入れてくれたって・・・。
今も半端ない量の精液を製造、放出しているはずです(*^。^*)

でも正直、さくらさんも気持ち良かったんですよね?
567
投稿者:さくら
2010/07/07 21:27:53   
ぼりすさん…昨日もそうですけど…私の方が弟の部屋に行かないようにしてます。
566
投稿者:さくら
2010/07/07 21:19:40   
ギンジさん…少し弟の部屋に行くの自重しようかと思ってます。
565
投稿者:さくら
2010/07/07 21:17:25   
とおるさん…昨日、両親が寝室に入った後に…ってアプローチありましたが、疲れてるってことで行きませんでした。日曜日はもう少しで危なかったので…少し自重した方がいいのかなって気がします。
564
投稿者:ぼりす
2010/07/07 21:09:18   
こんばんわ。
高校生、気がつかないように思います。。。
周りが見える時期ではないですからねー

今夜は弟さんとは何もなさそうですか?
563
投稿者:ギンジ
2010/07/07 20:54:06   
弟さんも突き離さないと、大変なことになりますよ!
562
投稿者:とおる
2010/07/07 19:21:35   
日曜日夜から弟さんは、何かアプローチとかしてきましたか?
どんな会話したとか、教えてもらえますか?
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。